スポンサーサイト

--/--/-- --


動物と触れ合おう!&忘れ物・・・・

2008/06/25 Wed

今日は暑かった!!
洗濯物がカラカラに乾いてました♪ルンタッタ♪

今日の1年生は、「どうぶつらんどへ行こう」と言う事で、
2~4時間目を使って、動物と触れ合ってきたようです!
持ち物は水筒・・・帰宅時には空っぽでした。よほど暑かったのね!
「うさぎさん、抱っこしたかったけど早くてダメだった・・・」
残念そうに報告された。
一緒にニワトリもいるんだけど、それは怖かったと・・・。
だよね、私も怖いわ(; ̄Д ̄)!
結局、動物と触れ合えずに終了したようです(笑)

帰宅してランドセルをチェックすると。
あら、お便りがありませぬ~~~(><)
忘れ物は許しません!
「取っておいで!」
「うん」・・・とは言ったものの、やっぱ一人じゃ可哀想だったので
さっちゃん帰宅後歩いて学校まで散歩。
大したお便りじゃなかった(; ̄Д ̄)!
けど、やっぱり私は、忘れ物は取りに行かせる派
みなさんは、どうします?

テクテク歩いていると、同じクラスの男の子がお迎えに来た(σ’∀’)σ
約束はしていないのだが・・・・。
まぁイイや。
あまりに暑かったので、いつもは出さない「おやつTIME☆」にして
カキ氷ジョリジョリ~~☆
どうぞ♪

今日は5時まで公園に行って遊んできたあいちゃん。
日焼けwomenです^^;
今は日も長いので、5時半まで許可しようかな~~?
どこかのお家に行ったときは、やっぱ5時だけどね(^^)v

コメント

Secret

(*⌒-⌒*)ほのかりんママちゃん

あらぁ~、ほのちゃん大丈夫かぁ~?
暑さにやられちゃってるの~?(; ̄Д ̄)!
かなり学校までの距離あるもんね・・・小学生も大変だよ!!
って事で、ほのちゃんは忘れ物取りに行くのはキツイと思うわ。
うちは15分弱だからさ♪

家の場所は仕方が無いよ~~(><)
キレイな大きな家で羨ましい♪♪♪
我が家はこじんまりとした古い家なので・・・ははは^^;

最近暑いねぇ~~~~。学校帰り暑さでやられてるよ・・・ほの。
真夏は水筒いるんじゃないかなぁ??

忘れ物かい?
うちは取りに行っておいでって言える距離じゃないなぁ~。
近い方がよかったなぁ~。
なんでこの距離にお家建てちゃったのかなぁなんて考えたりして・・・^_^;
めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
