スポンサーサイト

--/--/-- --


ちいさなピアノコンサート

2008/06/22 Sun

今日は、あいちゃんのピアノ披露会!
題して『ちいさな コンサート』

14:00~そのピアノ披露会は始まりました!
現在、ピアノ教室で練習している曲を見せ合うコンサートです♪
全部で20曲くらいだったので、一人2曲づつ・・・10名ほどの参加者がいました。

くじ引きで引く順番を決めました。
あいちゃんは、1番と12番。
超緊張の1番を引くとは!!!なんて運の強い子(本人嫌がっていた)。
仲良しのお友達も見に来てくれて、とっても嬉しそうにしていたョ(*⌒-⌒*)

緊張の中、1番目に弾く事になったあいちゃんの曲名は
「アラジンのランプ」
間違いつつも、まぁ割と上手に弾けたほうだと思います♪
すごく緊張した顔がビデオに納められました(笑)

そして12番目の曲は
「ちいさなおねがい」
家で練習していたけれど、間違いばっかでヤバイと思っていたんだけど
やはり本番に強いのか(?)、スムーズに弾けていてビックリ☆

最後に、参加者みんなで”ハンドベル”をぶっつけ本番で奏でて
楽しく終わりました♪

今年はちゃんとした発表会には出ないので、こういう場は貴重な経験の一つ。
超多忙週間の中、よく頑張ったと思います(*⌒▽⌒)V

帰りに、ピアノ教室から粗品を頂きました。
そしてお友達からも可愛く美味しい飴をあいちゃんとさっちゃん、二人分頂いちゃって♪
気を使わせてしまいました・・・。
本当にありがとう☆
今度、娘ちゃんの発表会の時には声掛けてね♪
絶対見に行きたいですO(≧∇≦)O

コメント

Secret

▼ほのかりんママちゃま

忙しい中、わざわざ見に来てくれて本当にありがとう♪
あいちゃん大喜びでした~~O(≧∇≦)O
1番可愛くて1番上手ってのは言い過ぎです(笑)
でも、ありがと♪うれしいわ~~(*⌒▽⌒)

ほのちゃんも練習キライなんだね?!
同じく・・・です^^;
ココまで来てやめさせたくないし、本人も「やめたくない!」と言ってるので
毎日口がすっぱくなるほどカツを入れてるんだけど、
やっぱやらないの・・・ふぅ~~。

お疲れ様~♪
あいちゃんはニコニコしてなんてかわいいのかしら~♪
ホントに一番かわいかったよ。
それに頑張ってひいてたね~~~。
一番上手だったよ♪
ホノカの練習嫌いはどうにかせねばならないと思ってますが、嫌いなものはどうにもならず…嫌いでもいいからやってくれ~~~~って感じです。
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
