
--/--/-- --


こどもフェスタ 参加

2005/11/12 Sat

今日は国学院短期大学内で行われた「第1回 こどもフェスタ」に参加。
朝9:00~だったので、もう準備が大変(><)
とりあえず、娘達に急いで食事をさせ、
お片づけもしないでお出かけ~^^;
パパさんはお休みですが、
前日の飲み会の為 まだ zzz...ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

駐車場がいっぱいなるとヤバイと思い、8:50には会場着!!
同じ幼稚園のお友達も数名来てました♪
なのであいちゃんはお友達と最前列を陣取り(^^)
さっちゃんは私と一緒に座りました!

開会セレモニーの後、学生のうた&げき「りんごジャムものがたり」
子供達、真剣に見入ってました!
が、さっちゃんは途中で飽き飽き。
まだしょうがないか・・・^^;

次は札幌在住のお兄さんの「ジャグリング(大道芸)」
特殊なジャンピングシューズ(?)をはいて登場したお兄さんに
子供たちの歓声もスゴイ★っつーか、私も興奮(笑)
200511121527062

↑これがお兄さん♪
とっても面白かった~~~♪
「これだけで、行った価値がある♪」と私は思ったよ(^^)
しかも無料でこんなに楽しいなんて・・・
ふふヾ(〃゚▽゚〃)ノ゙☆゚.:*・゚☆.。.:*・゚☆

あとは「えいごであそぼう」「えほんの読み聞かせ」「つくってあそぼう」
などの催し物をし、11:30終了★
20051112152706

↑あいちゃん・さっちゃんは犬&りすの着グルミがお気に入り♪
一緒に遊んでいるところをパシャ★っとな(^^)

すっごい楽しかったよぉ~♪
また来年もやるのかな??ゼヒ行かせてもらうわ(*⌒-⌒*)♪

【こどもフェスタ プログラム】
はじまり 9:00
 1.開会セレモニー 
 2.うたとげき「りんごジャムものがたり」
 3.ジャグリング
 4.えいごであそぼう
 5.えほんのよみきかせ
 6.つくってあそぼう
おわり 11:30

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
