スポンサーサイト

--/--/-- --


こどもの国♪・・・それなのに。

2008/06/21 Sat

お泊りに来ていた子供たち、嬉しくって(?)超早起き~~♪
私とさっちゃんは6時起き。
隣の部屋から賑やかな声が聞こえたので覗いてみると・・・
「5時前から起きてるさ^^;」
マジでか!!!(; ̄Д ̄)!

さて、今日は元幼稚園2クラス合同で某市にある こどもの国へ。
かなりの人数が大集合☆
ちょっと(かなり)寒かったので、室内(と言っても、殆ど外と変わらない)へ移動し
たくさんの遊具で遊びまくる子供たち!!
もう、結局何名居たのか分かりません(笑)
大人は、おしゃべりタイムで楽しみ♪♪♪

こんな楽しい2日間♪
なのに・・・なのに・・・なのに・・・(しつこい!)
私の胃は絶不調(; ̄Д ̄)!(; ̄Д ̄)!(; ̄Д ̄)!(; ̄Д ̄)!
キリキリと病み、まっすぐ立てないくらいになっていました。
こども達と一緒に遊びまくる予定が大いに変更となり、
レジャーシートに座ったまま動けず、寒さと痛さの戦いになっていた。
結局もって行ったデジカメは、その機能を果たせぬまま終了~~。
残念無念である!

市販の胃薬が効かず、うなっていた私に、
優しいママさんが「病院の薬だから効くと思うよ!」とお薬をくれました。
夜になって少しばかりラクになった♪
別のお友達は、体全体をマッサージしてくれたり♪
(あんな場所で恥ずかしげもない私もスゴイ!)
解散後は、あいちゃんをお風呂に連れて行ってもらったり。
みんなの優しさが身に染みた日になりました。
みなさんに多大なご迷惑を・・・。

折角遠くから来てくれたのに、何も出来ないままお別れとなってしまい
本当に申し訳なく思います。ごめんなさい(><)

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
