スポンサーサイト

--/--/-- --


あいちゃんの事。

2008/06/16 Mon

7歳と17日目・・・あいちゃん。
やっとこさ自転車の補助輪が取れました☆(*⌒▽⌒)V
練習を始めて数ヶ月(?)、何度か試みたけど本人あまりヤル気がなかった!
しかし、学校のお友達はほぼみんな取れちゃってるし、焦るのは親ばかり?!

って事で、スパルタです^^;
まずは片方だけ外し、バランスを取る練習~!
少し慣れた頃、「もうやめる・・・」・・・え?もう?(><)

次の日(今日)、強引にも両方の補助輪を外してやった(笑)
随分姿勢も良くなっていたし、大丈夫だろうと判断して♪

何度かよろめき、こける事数回!(でも怪我無し)
おお~~~!!乗れてるじゃん☆
上手上手~~♪(ホメ殺しw)

数回真っ直ぐ乗る練習をしてから、町内1周の旅(4回くらい)へGO☆
ここでも2回くらい転びましたが、随分コツをつかんだようで
右回り・左回り・歩道の凸凹・スピードの調節(ブレーキの練習)も制覇!
もうすぐチャリで出歩くようになるんじゃないかな?
ドキドキ☆

乗れたときは、あまりの嬉しさに泣き出したあいちゃん^^
「え~~ん・・・嬉しくて涙出るぅぅ~~♪」
感激屋さんです(笑)
☆お☆め☆で☆と☆う☆



もう一つ。
とっても頑張っている事があります!
6月に入ってから、朝のジョギングを(土日以外)欠かさず行っているあいちゃん♪
パパも一緒にやってます!!
何故土日はやっていないか・・・?!
パパが勝手に休みを設定しました(^^;)「俺も疲れる・・・」と。

3日で挫折すると思っていた私は、
今現在も続けているあいちゃんに(約半月)驚きと感心しまくり♪
いつまで続けるのかな~~?!
我が子ながら、えらいな~~っ☆

コメント

Secret

▼ほのかりんママさ~ん

ありがとうO(≧∇≦)O
でもまだまだ怖いので、一人では外出させられません。
昨日は電柱に激突してましたよ・・・怪我は無かったけど。
おお~、怖い怖い(><)

ジョギングは続けていますよ♪
ホント、頑張り屋さんです(*⌒▽⌒)V
誰に似たのか・・・私じゃ無いことだけは事実です(笑)

あいちゃん、おめでとう~~~♪
行動範囲が広がるから気をつけてねぇ~~~。
うちは全然広がってないけど・・・^_^;

マラソン続いてるのはすごいねぇ~。
忍耐力が必要だからねぇ~。
頑張り屋さんなんだね!
めろめろぱーく

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
