スポンサーサイト

--/--/-- --


父親参観日

2008/06/15 Sun

本日父の日。
毎年恒例の、幼稚園「父親参観日」です!!
前日の疲れを引きずりながら^^;、あいちゃん引き連れ行って来ました。
我が家はパパさんのお休みが取れず、私が担当です。

年中さんの参観日内容は【ゲーム遊び 他】
毎年お遊戯室で、親子一緒にゲームを楽しみます♪

今日もあいちゃんはカメラマンとして活躍してくれました☆★☆
その中から数枚ご紹介♪♪

【目隠しリレー(?)】
4つのチームに別れ、親は目隠しをして子供に案内してもらってポールを1週します。
さっちゃんに案内されている私(笑)
白チームの我がチーム、1位です☆パンパカパ~ン☆おめでとう(*⌒▽⌒)V
参観日1


【飛行機】
子供を足の上に乗せて飛行機のマネ!
15キロもの子供を乗せるのは、正直キツイっす(><)(虚弱体質?!)
なんとかガンバリマシタとさ♪
参観日2


【フォークダンス】
親子みんなでフォークダンスをして終了!
あいちゃんとさっちゃんで踊ってもらおうと企んでいたのに・・・
「ママじゃないとヤダ!」
駄々こねさっちゃんなのでした・・・^^;
参観日3


その後、1時間ほど時間を置いてお迎えなのですが、離れるとわかった途端に
大粒の涙を流し、ワンワン泣き出したさっちゃん・・・・。
毎度の事ながら、いつまで経っても甘えん坊の寂しがりやさん(><)
泣いたまま、教室に置き去りにしゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
あいちゃんとお買い物TIME☆

お迎えに行ったときは、ニコニコして先生の読んでくれる絵本を
楽しそうに見ていたョ♪
大丈夫なんじゃんっ(; ̄Д ̄)!

コメント

Secret

▼ほのかりんママちゃん

そうなの~~♪なかなかの名カメラマンでしょ~?(笑)
中にはスゴイのもあったけどぉ~(; ̄Д ̄)!

今回の参観日は、かなりハードでございました・・・・。
「疲れた!」の一言です。
ちょっと風邪をひいてしまい、喉と鼻水・肩こりがスゴイの(><)
そして・・・ちっとも細くないから~~!!!

ありゃ?!ドッヂ盛り上がらなかったの?
つーか、親が最初だったの???
それは・・・順番ミスでございますな。来年はどうなるんだろう?!
盛り上がったほうが楽しいからさ♪

あいちゃん、上手に写真撮ってるねぇ~♪

年中さん、なかなかハードだねぇ~。
飛行機はツライよね~パパはいいけどさ。
minちゃんの細い腕と足が美しいわ~~~♪

年長さんのドッヂボールそれほどの盛り上がりもなく・・・。
だってパパ対決が最初でさ、まだ慣れてない雰囲気だったし、やっぱりオトナのは最後にした方が盛り上がると思うわ。
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
