
--/--/-- --


物置部屋&ピアノ教室

2008/06/11 Wed

昨夜、録画して溜まっていたTV番組をまとめて見たら、かなり夜更かしになってしまった!!
超眠い~~(><)
って事で、あいちゃんを送り出した後、さっちゃんの朝食中に昼寝(ならぬ朝寝?!)
2時間くらいして
「ママ、まだ寝るの~~?」
さすがにTVにも飽きたさっちゃんは、起こしに来たわ(爆)
ごめんごめん、もう起きます!!(ダメ母)

ここからは動きますよ!!
ずっと放置していた物置部屋(開かずの間)。
ここの片付け開始です・・・ドアを開けただけでヤル気失せる。
どこから手をつけて いいのやら?(; ̄Д ̄)!

ま、ある程度はやりましたがまだ数日かかりそう・・・と言うのも
片付ける為にはある程度の収納も必要だと実感。買わないとダメだね~!

そして思った。
パパさんの料理本、多すぎ~~~~!!
今までいっぱい勉強してきたんだね・・・今更ながら実感です♪感心です♪
「それでも半分くらい人にあげたんだけどな。更に半分くらい売るかな~。」
・・・そうですか~!!
もう勉強はしないの?必要ないの?
私でも分かりそうな本は残しておいてもらおうっと♪( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ほら、料理本って意外と高いじゃん?!

さて、今日はあいちゃんのピアノ♪
時間になって出ようと思ったら・・・ハプニング~~~!!
車庫のシャッターが、どんなにやっても開きません(大汗)
鍵は掛けていないし。
結局、20分ほど格闘の末やっと開いた♪
疲れた・・・そして焦った。
ピアノはもちろん遅刻・・・すいませんでした~~(><)
しかし何故?

ピアノは、まぁまぁの出来☆
22日(日)14:00~ ちょっとしたピアノ披露の場(発表会ではありません)が設けられたので
これから毎日練習の日々です。頑張ってくれ☆

しかし・・・今週来週びっちり予定が入り込んでいるので、母子共に体力持つのか
ちょっと不安もあります(^^;)
楽しさは それ以上なんだけどね♪♪♪

コメント

Secret

●ほのかりんママ様

スマイル2Fでやるんですが・・・一般の人も見学できるのか
先生に確認とって連絡するね♪
普通のピアノ教室内でやるみたいなので^^;

22日どこでお披露目あるの??
こっそり見に行きたいなぁ~♪
めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
