スポンサーサイト

--/--/-- --


公園&お祭りへ

2008/06/09 Mon

今日から3日間、市内の春祭りの為幼稚園は休園になります。
幼稚園の目の前がお祭り会場になってるので、危険防止の為なんですが・・・
毎年この時期休みが多くて参っちゃう(; ̄Д ̄)!

って事で、さっちゃんのクラスメートに仲良しママさんと分けて連絡し
「公園集合!!」と半ば強引にお誘い♪(*⌒▽⌒)V
たくさんのママさん&子供達が集まってくれて嬉しかったな~~♪

ただ、思いも寄らぬハプニング( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
集合かけていた公園が・・・草ボーボーで遊べない~~(><)
なんだよ、これ!!
この時期に草刈してないなんてっ、あり得ないっしょ~?!
子供サイズだと腰まで草の中にスッポリ隠れてしまうほど。
「こりゃだめだ!」と断念し、すぐ近くの公園に移動しました・・・。
集まってくれたお友達へ。
下見もせずご迷惑をお掛けしました。ペコリ。

お姉ちゃんも帰ってくるので、昼食後には解散しましたが
2時間強、とっても楽しく過ごす事が出来て!
さっちゃんニッコニコ☆
今回集まれなかった人も、また計画するので遊ぼうね~~♪♪♪

公園1

公園2



さて、一端帰宅し一休みした後は・・・
あいちゃんさっちゃんが大好きな ほのかりんママちゃん家族とお祭りへGO☆
一応決めたおこずかいをそれぞれ持たせましたが、実は多少オーバーしちゃいました!
お祭りってお金がヒラヒラ飛んで行くよ(><)

くじ引き、スマートボール、金魚すくい(さっちゃんだけ)などをやって、楽しみました!

その後は我が家にほのかりんママちゃん一家を強引にお誘いし、
豚しゃぶパーティ(?)でございますぅぅぅ♪
本日お休みだったパパさんが、すべて用意してくれていました(*⌒▽⌒)V
いつもすんません!ありがとう☆

食後は「ね~、何時まで遊べるの?いつまで居れる?」と
しきりに気にするあいちゃん♪
本当にほのかりんちゃんが大好きなんです(*⌒-⌒*)
これからも仲良くしてくださいね♪
豚しゃぶ



↓さっちゃんがGETした、白い金魚♪
金魚

↓ほのかりんママちゃんからの差し入れの「でか生」という
 本当にでっかいどら焼き!!(大きさは携帯電話と比べると一目瞭然☆)
 ごちそうさまです♪美味しかったわ(*⌒▽⌒)
 (食後に出すのをすっかり忘れ・・・ごめんなさい。我が家で食べちゃった^^;)
でっけ~どら焼き

でか生

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃん

とっても楽しかったね~~♪また是非どうぞ(*⌒-⌒*)
パパちゃん、可愛かった?ですか(爆笑)
すっかりオッサンですよ・・・本人も年齢を感じている様子。
そして私も自分の体力に限界を感じます(; ̄Д ̄)!

金魚・・・翌日に天に召されました・・・・。
可哀想でした。
2日後に、子供達と埋めてやりました・・・命短すぎ~~(><)

先日はお邪魔しました~。
とても楽しかった&美味しかったです♪

ほのかりんも大喜びだったし、あいちゃんさっちゃん&パパちゃん(?)もかわいいし
楽しかった!!

金魚ちゃん、元気に生きてるかな?
めろめろぱーく

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
