
--/--/-- --


むし歯予防デー

2008/06/07 Sat

今日は、年3回のうちの2回目【むし歯予防デー】に参加してきた!
ぬりえを提出し、粗品として歯ブラシ1本づつ頂いた♪

歯の検診は、若干引っかかる部分もあって・・・
またまた歯医者通いか~(><)
ホント、歯が弱い我が子である。
パパDNA強いのか?血液型も二人ともパパと一緒だし^^;

他にも工作コーナーやヨーヨーつり、人形劇などもあり子供達は大喜び♪
青菜の販売もあって、ちょっと珍しい(?)レタスも購入してみたよ。
料理人のパパさんいわく、
「このレタス美味いな~!お店でも使おうかな?」
と言ったほど。横文字名は忘れたけれどゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
「立ちレタス」って書いてあった。
今度スーパーでも探してみよう(*⌒▽⌒)V

その後は、恒例の”たまてばこ”に久々の参加。
多分、今月は今日しか参加できないと思います・・・また来月までお預け!
親子共々、お友達との楽しい一時は、何より欠かせない大切な時間♪
これからも仲良くしてねO(≧∇≦)O

ちなみに、さっちゃんは本日で110回の表彰でした!!
☆おめでとう☆

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
