スポンサーサイト

--/--/-- --


役員の仕事・・・うわぉ☆

2008/05/31 Sat

ちょっと こっ早い更新!!( ̄ー ̄;Aアセアセ・・

本日小学校での役員の仕事がありまして。
子供二人は幼稚園の土曜日預かり保育をお願いしました。
ずっとさっちゃんは
「イヤだな~・・・」
とブツブツつぶやいていましたが、仕事の邪魔になるし、
この機会に経験させたかったので強引です^^;
ちょうど良く、さっちゃんの担任ヒロミ先生だし♪怖くないでしょ?!(どうかな...)

10:00 学校の視聴覚室へ集合☆
私今回、廃品回収要員として1年間働きます!!
と言っても、あと1回出ればイイだけなんですけど・・・それも3月に。

第1回目の今日は、担当のママ&パパさん全員参加でした。
たっぷり溜まったリサイクル品のダンボール・新聞・雑誌・空き缶・ビン類を
業者さんに引き渡すお仕事です。
たっぷり動いて、明日明後日には筋肉痛・・・かな~(; ̄Д ̄)!

そこで、普段よく遊びに来る男の子のお母さんも同じく担当だったようで、
ちゃんとご挨拶できて良かったです。
今まで顔もわからなかったので、どうしてイイか分からない部分もあったんだけど、
これでどんな人か分かったし、収穫あったな~~♪

それと、ビックリした事が2つ。

①中学&高校時代クラスメートだった人とバッタリ☆
うっそぉ~~~っ☆元気だった??
などと、かなり話に盛り上がり、今は3年生に女の子がいるそうで、
聞くと家もかなり近い!!
電話番号も聞いたし、今度お茶しようっと♪
イヤイヤ~、まじでビックリした。卒業後は音信不通だったからね・・・思わぬ再会でした☆

②学校での作業中、救急車が来た!!
男の子(?/遠巻きだったのでハッキリとは分からないが)が毛布に包まっていて
救急車に乗って行きました。
一体何が・・・???
救急車なんて、滅多にお目に掛からないので、ビックリです!
知らない子だけど大丈夫かな~?

と言う事で、子供らお迎え後は久々実家にお泊りしてきま~~す。
ネコの「ひめちゃん」はいつの間にか改名され、「みみちゃん」になったらしいが^^;
赤ちゃんニャンコに会うのも楽しみだ♪

コメント

Secret

■くどなちゃま

そうなんですぅ~!救急車・・・すんごいビックリしましたよ(; ̄Д ̄)!
一体何があったのか・・・?!
人事ながら心配でした。
っていうか、くどなちゃま。4回も救急車経験を?!それは多い!!
確かにトラウマになっちゃうかも・・・。
私は経験無しです。

で、役員は・・・・^^;
クラス役員とかではなく、協力委員ってやつです。
必ず一人一つはお仕事しないとダメでさ。
廃品回収に当たってしまいました。(第3希望にも入っていない仕事)
でも、思ったより大変ではなさそうだし、頑張りま~~~す☆
本当は、ベルマーク整理とかしたかったの(笑)

お疲れ様~♪

救急車・・(((( ;゜Д゜)))) 
ううう。ダメなんだ。姿・形・ってゆ~か
音聞くだけで動悸する・・
もうトラウマになっちゃってるのかも><;
私2回くどゆ2回計4回乗っててこわい思いしたから;;

って話は横道それましたが・・
minちゃん小学校でも役員さんしててえらいよ~!!
廃品回収けっこう体力勝負っぽいでしょ!!
素晴らしい!!☆
ガンバル母の姿、お子達はきっと見てるよ(*´∀`*)
めろめろぱーく

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
