スポンサーサイト

--/--/-- --


あいちゃんプール教室

2008/05/29 Thu

今日はあいちゃんのプール教室7回目!!
前回お休みしてしまったので、若干の心配もありつつ・・・でしたが、
今日は凄かった☆

顔に水!!の練習から一変。
どっぽ~~んとプールの中に顔をうずめております!!
見えるのは、プール帽子のテッペンのみ!!すごぉ~~い☆
それを数十分繰り返し。
中にはすっかり泳いじゃってる子も居てびっくらこグー♪( ̄∀ ̄)b

水泳の先生ってすごいね☆
そして同じくらいの年齢の子の影響(?)ってすごいね☆
みんなやるなら、頑張るぞ!ってか?!(  ̄m ̄)プッ 

そうそう、お友達ママから聞いた先生の話。
「ジャボンと沈めちゃってください~~」
とお願いしたら(それもすごいお願いだな・・・^^;)
「子供本人の意思も問題ですから、無理強いは出来ません」
と言われたそうな。
やっぱり最終的には、気持ちの問題だそうです。

お顔を沈められるようになると、子供達の表情もイキイキとしているし
自身に満ちたステキな笑顔が見れます♪

「これからも続けたい!」
との あいちゃんの意思もあり、また申し込んでみよう♪
もちろん次のステップを♪(大丈夫かな~?)
抽選で外れたら、通年コースに・・・かな^^;



おまけの話。

私あんまりイカを料理しません。
しかし、安かったので煮付けにしようと、5杯入りの姿形そのままのモノを
勢いあまって購入してしまいました。
死んでいるとは言え、私はイカの目玉が苦手(; ̄Д ̄)!
超気持ち悪ぅぅ~い。・゜゜・(≧o≦)・゜゜・。

なるべく目を合わせないように、ブチュっと取り出しました。
もちろん、ゴム手は手放せません!!
何とか頑張ったイカの煮付け。
子供に好評♪♪で 嬉しかったです。

そんだけ。

コメント

Secret

比較データ


画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com
めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
