スポンサーサイト

--/--/-- --


おお!!

2008/05/26 Mon

我が愛しのDAITA様!!
今年も
”KYOSUKE HIMURO 20th anniversary TOUR 2008” へ
「ギタリスト」としての参加が正式に決定しました!

おめでとうございます♪
BAINECKSの活動・ソロ活動・そしてヒムロックの活動までと
幅広い活躍に心躍る♪♪♪
ツアーに行けるかどうかは・・・(; ̄Д ̄)!だけど、応援しています!!



さて、本日あいちゃんもパパもお休み!
お出かけなのは さっちゃんだけ・・・みんな休みで
さっちゃん「休みたい」と駄々こねるとばかり思っていたが、
思いのほかニッコリ笑顔で登園しました(*⌒▽⌒)V よかった♪

朝から近所の男の子が遊びに来たり(9:00には来る・・・ちょっと早すぎ^^;)、
すぐに遊びたそうにしていたけど、一応家を出るのは10:00と約束しているので
小さなお庭の草むしり作業を手伝わせてた(笑)
パパさんとあいちゃん、そしてSヘイ君と3人で賑やかに作業開始。
ミミズを捕まえたり、ワイワイ楽しそうでした♪
その間、私はお部屋のお片づけを・・・。
運動会後の洗濯に明け暮れました・・・。疲れた(; ̄Д ̄)!

10:00になった途端、子供達は公園へ向かったのでした。

さっちゃん帰宅後は、子供達とパパさんでカラオケへGO☆
何歌ってきたのかな~~~?
私??
メンドクサイのでお留守番担当でしたよ(笑)
何故かいつも、私は別行動することが多い!!
我が家の鉄則?!(爆)

コメント

Secret

●みゆちゃま

そう・・・そうなんです!!
朝こっ早くから来るんですよ!早すぎて正直迷惑~(><)
「10時からね!」って必ず言うのに、まず守りません。
どうしましょ~?!
でも大丈夫♪あいちゃんLOVEはまだまだ息子くんですよ♪
こちらこそ、学校も違うし忘れられたら・・と心配ですぅ( ̄ー ̄;Aアセアセ・・

DAITA様もどんどん活躍の場を広げていって、嬉しい♪けれど
腰の調子も悪いようだし、暇無しらしいのでかな~~り心配です。
ヒムロツアーも決定で、大幅に予定が変わったようです。
BINECKSのアルバムやツアー(あるのか?)もかなり先になるのでは?と。
ああ・・・DAITA様に会いたいよぉ~~O(≧∇≦)O

興味津々 意味深々(◎_◎;)
朝から男の子が遊びにくるんですね・・・
ヤバイヤバイよ~v-12と思ってるのは私だけでしょうか?
しかもパパさんと草むしり・・
なにとぞうちの息子よろしくお願い致しますm(_ _)m

DAITA これからますます目が離せないね~☆^▽^☆
DAITA漬け♥♥うれし楽しい、毎日ウキウキですな
よくわかるよ~その気持ち♪

●takakoちゃま

おはようごじゃりますぅ~♪
決まりましたね、氷室ツアー!!
先ほどDFS見てきましたが、何だかすごいツアーになるようで・・・
腰の様子や過労が気になります。
大丈夫なんでしょうか・・・倒れないように気をつけて欲しいですね!

ソロもすごく楽しみにしています~♪
5~6月は出費の時期なんでしょうか・・・ちょっと懐が寒いです(笑)
CDはエンドレスで聞きまくっていますよ♪
やっと手に入ったので、嬉しくて!DAITA節堪能中ですO(≧∇≦)O

参加ですね☆

こんにちは!
やっぱり、氷室さんのツアーに参加でしたね^^

嬉しいけど、BINECKSデビューしたばかりだからちょっと複雑です…

ツアーはたぶん行かれないけどv-409
また写真UPしてくれるよねv-345

そして! CD届いて良かったですねv-344
もうすぐソロCDも発売だし!
しばらくDAITAの音に包まれてシアワセ~e-266
「DFS」では先行予約できるみたいですね!
そして、写真もUPしてくれるらしいので楽しみですv-411
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
