スポンサーサイト

--/--/-- --


初めての運動会&誕生会?!

2008/05/25 Sun

今日は小学校初の運動会☆
朝からドンヨリ曇り空・・・天気危ういっす(; ̄Д ̄)!

8時ちょい過ぎに会場へ向かったが・・・とにかく寒い~~~っ
今にも雨が降りそうだし。

そうこうしているうちに子供達がイスを持って会場入り。
雨もポツポツ・・・やばいぞぉ~~!!
も~、挨拶なんか短くてイイから、早く競技やろうよゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

開会式やら校歌やら・・・ラジオ体操やら・・・と小雨の中進んでゆく。
天気悪くても、子供達はみんなニコニコ張り切り顔なのが救いだよね♪
元気いっぱい頑張りました☆

ほとんどビデオ撮影の為、写真は極少数・・・いいのありませんでした^^;
出場種目は全部で6個。
 
1、【開会式~ラジオ体操~】
運動会開会式


3、70メートル走(6人中5位^^;)

7、【1・2年生合同リズム~Weeeek~】
リズム


12、ころがせころがせ(いわゆる大玉ころがし)

15、色いろじゃんけん(ジャンケンで勝てばゴールできます。4位)

18、○小トンネル(全校生徒で紅白チームに別れ、トンネルをくぐり、最後にキレイに整列し
   応援団長さんが先に旗を先生に渡したほうが勝ち!!勝利しました♪)

天気も悪いので、「やれる所までやります」との事で、午後の部の3種目まで午前中に終了。
そこで1年生しか居ない我が家は帰宅。
その直後、「どしゃ降りの雨の中~~で~~♪by:RAIN」午後の部を終わらせたようです。
みなさま、びしょぬれだったという事で・・・お疲れ様でした。
風邪引かないようにしてください。
我が家はセーフでした・・・♪


さて、話は変わりますが!!
昨日は さっちゃん5歳の誕生日でした。
そして30日は あいちゃん7歳の誕生日です。
我が家は二人とも5月生まれ♪(1週間違い)なので、合同誕生会を(^^)v

ちょっと忙しい日とぶつかってしまった為、今回は昼食を外食に。
あいちゃんリクエストで「ヴィクトリア」に行ってきた。
誕生日デザート&500円商品券が2枚あったので。全部使えてラッキー☆

花火を持ったBIG BOYにお祝いされ、デザートのプレゼント☆
誕生日


美味しそうに食べる二人♪
幸せそうです~~~~O(≧∇≦)O
あいちゃんデザート
さっちゃんデザート


【あいちゃん 誕生日プレゼント☆】
グミレストラン
グミレストラン イメージ

この他に、きらりんレボリューションのスプレーアートシートも一緒に♪

【さっちゃん 誕生日プレゼント☆】
ローズパクト

この他に、前回のタイプなんだけど、「それでもイイ♪」と本人が言っていたので
プリキュアのレモネード衣装!!(1000円激安)

【おまけ~ひめちゃん~】
ひめ

実家に新しい家族が増えました!!
猫(雑種)の~ひめ~♀です!
超可愛い~~~~~♪♪O(≧∇≦)O♪♪♪
今度ゆっくり見に行きますぅぅぅ☆

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃん

どもども~♪お互い運動会お疲れ様でした☆
危うい天候でしたが、何とか無事に終わってよかったよね(*⌒-⌒*)

つーか、幼稚園の先生来てたの??
ちっとも気づかなかったし知らなかった・・・うちの学校にも居たのかな~?
周りに気を止めない私って^^; 我が子しか目に入っていないのかーー!!(親ばか)

誕生日も無事終了~~☆今年は簡単に済ませてしまい、申し訳ないと思いつつ
プレゼントでごまかした感じです(笑)
グミレストラン、面白いよぉ~~!
今度遊びにおいで!一緒に作りましょ(^^)v

運動会お疲れ様でした~~~!!
あいちゃんいい表情してるわ~~~、かわいい♪
楽しい運動会過せてよかったね。私たち親としては一度で終わってよかった~と言う感じでしょうか・・・^_^;

そうそう、あいちゃんももうすぐお誕生日だね~~~。
おめでとう♪
グミレストラン楽しそう♪

運動会に幼稚園の先生見に来てたでしょ?
先生たちも大変だよね~~~お休みなのに。。。
子供達喜んでたわ♪
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
