
--/--/-- --


パンを焼く&運動会場所取り

2008/05/24 Sat

今日は、子供達と約束していたパンを焼きました♪
と言っても、ミックス粉を使っての簡単パン!!^^;
ただ混ぜて・練って・丸めて・焼くだけ~~♪
ね、簡単でしょ?!(手抜き)

それぞれ好きな形を作成し、オーブンで焼く事 約15分。
出来上がり~~☆
↓↓↓↓
パンを焼いたよ!

スコーンタイプのパンでしたが、とっても美味しかったです♪
「またこれ作る!!」
と好評でした~~~♪こんな簡単なら、いつでもOKぞょ(*⌒▽⌒)V


さて、15:00~は 小学校の運動会場所取り!!
前もって子供達がクジを引き、もって帰ってきた番号は19番。^^;
ま、どこでもいいですぅ~~♪と、大して気負いもせずに出発。
駐車場が気になったので、子供引き連れのんびり歩いて行きました。

さて、初めての学校の運動会の場所取りは・・・
最初から1年生・2年生・3年生・・・・と区画されており、決まった場所の中から選ぶという
ちょっと変わったスタイルでした。
で、取った場所は3列目。
幼稚園時代からのママさん一家のお隣をGET☆

明日はお弁当もいらない(1・2年生は午前で終了!)し、ただ晴れることを願うのみです。

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
