スポンサーサイト

--/--/-- --


久しぶりに・・・

2008/05/17 Sat

■久しぶり①

小学生になった あいちゃん。
今日は幼稚園の「土曜日預かり保育」に行きました!!(さっちゃんは行かない)
サンドイッチを作りたかったらしい(笑)
知ってる友達もいないだろうに・・・(いるのか?)
全く気にせず預かり行っちゃう行動力は、私もビックリである。
反面、何があっても さっちゃんは「行かないから!」です^^;

■久しぶり②

約1ヶ月ぶりの図書館”たまてばこ”
色々用事があったり、図書館側でお休みだったり・・・となかなか行けず。
今日は本当に久しぶり♪

同じ幼稚園だったお友達も多数で、賑やかな観覧となりました!
女の子同士の心や言葉のトラブルもありつつ・・・(毎回同じ子・・・何故?!ごめんね)
楽しく過ごせました♪
学校が離れても、こうして会える場の「たまてばこ」は、私にとっては「宝箱」ですわ☆

途中から天気も崩れ、雷ゴロゴロ~~~☆
今にも雨が降り出しそうで、いつもより早めに切り上げました。
折角外遊びを楽しみにしていた子供達もガッカリ・・・(><)
またいつでも会えるからね♪

ちなみに来週は行けません。
運動会前日、場所取りが15:00~・・・時間かぶるのよ(; ̄Д ̄)!
残念である。

何とか晴れて、無事に運動会が出来ますように!!!
てるてる坊主を作らなくちゃ(笑)

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃん

お疲れ様でした~~!!
ホント、可哀想でしたね・・・久しぶりだったのに^^;
雨、一気に来るかと慌てて帰宅したのに全然で・・・(笑)
次の日の晴天もビックリでした!東小の運動会は大当たりだったよね。
来週も晴れて欲しいわっ♪

あ、サンドイッチ作り?
確かに「行った」事しか書いてませんでしたね(汗)
楽しかったみたいです!!
サンドイッチでは足りないと、おかずを作らされ・・・・結構持たせたのに
「ちょっと足りなかった・・」と言われ、え?!
随分食欲でたみたい。あわわわっ(; ̄Д ̄)!

昨日はお疲れ様~~~♪

子供達ちょっとかわいそうだったね。
せっかく楽しんでたのに♪
その割に雨たいしたことなかったね。。。^_^;

幼稚園卒園したのに、そんな気がしない昨日だったね。

サンドイッチ作りはどうだったのかな?
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
