
--/--/-- --


毛糸帽子にアップリケ☆

2005/11/09 Wed

ちょっとしつこく更新しまくりの私・・・^^;

20051109140910

今日は雪が降ったので、そろそろ園指定の毛糸帽子が必要だね!
すでに今日からかぶっているお友だちもいたし・・・。

って事で、先日園から購入した毛糸帽子を取り出し、目印となる
アップリケをつけてみました!
本当は破れたズボンの膝あてにしようと思ってたんだけど・・・
急ぎで必要ありそうだったんで、急遽帽子にハリハリ!!

あんまり可愛くないけど、赤&ピンクのお花のアップリケです♪
さっちゃんも邪魔せず、大人しくしてくれました。
あっという間に出来上がり☆
どうかな?

コメント

Secret

お返事!

★happyちゃん
そぉ?可愛い???
ウレシイな~♪
今日早速かぶって行ったよ!!「わかりやす~い」って喜んでた!!ふふ(*⌒-⌒*)
って言うか、上着いらないの???羨ましい~~!!
毎年この時期になると、どこか雪の降らない南国に逃避したい私です^^;

★りかのママちゃん
お久ぶりんこ~!!
そうよぉ~、もう雪なんだよぉ~(><)いらない~(涙)
でも例年に比べると14日くらい遅い初雪観測だったみたい。

メロ、なんか可愛いよね♪自分でもビックリ!!(笑)

寒いね!

寒いと思ってたら、北海道は雪かあ~~v-12
これから、厳しい寒さになるんだろうね!
minちゃん家は風邪に気をつけてね~~v-190

ところで。。。
メロメロちゃん、すごくかわいいね~
うちは、更新がスローペースなんでまだまだ思春期だわ~v-7

帽子。

(^ー^* )フフ♪
可愛いじゃんw
帽子の色にアップリケの雰囲気がとってもよく合ってる☆
しかし、もう初雪かぁ。
こちらは今日ちょっと寒くなってきたかな・・?って気はするけど、まだ日中はポカポカ気持ちいいし、昨日までは上着もいらんくらいやったわー。
息子は雪をすごく楽しみにしてるんだけど、今年見れるのだろうか・・(笑
めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
