スポンサーサイト

--/--/-- --


北海道グリーンランド

2008/05/06 Tue

5/6 GW最終日!
やっと我が家もお出かけです・・・ちょっと可哀想な連休になっていたので
最後に思いっきり遊ばせてあげたい、と♪

最初に一度、回数券を買ったものの・・・あいちゃんもさっちゃんも
色んな乗り物乗りたがるし、思い切って二人ともフリーパス購入~!
え?さっちゃんの身長制限?!
もちろん、殆どアウトですよ^^;
しか~し、パパも一緒に乗るので、殆どのアトラクションを制覇できました!!
「アレもダメ、コレもダメ」と諦めていたら、何も楽しい事させてあげられないからさ~。
内緒(?)で乗りつくしましたよ(笑)←マネしないでくださ~~い!!

で、私。
私はまだ痛みも残っていたし、撮影隊に徹しました!
後は【プリキュア5GOGO】ショーの場所取り。もちろん最前列GET☆
一人のんびりまったり、お菓子食いながら のほほ~んとしてましたさ(笑)
パパさん、ホントお疲れ様~~☆

【北海道グリーンランド】
毎年この人形達が出迎えてくれます!今年は、グリーンランドのテーマソング付(笑)
グリーンランド


【空中ブランコ】
小さい子でも楽しめるブランコ。これ、安心して見ていられるのでグー♪( ̄∀ ̄)b
空中ブランコ


【観覧車】からの景色!北海道一でっかい(?)らしい観覧車。
痛いけど、これくらいには乗れたのに・・・スルーされました(; ̄Д ̄)!
ガッカリ・・・。
観覧車からの景色


【ワニワニパニック】
子供向けジェットコースター。あんまりスリルもなく、安心して見られる♪
1回2週してくれます(^^)
続けて2回乗ってましたO(≧∇≦)O
ワニワニパニック


【ツインドラゴン】
1機しかないのにツイン?!ホワイ?
これ、私は子供の頃からダメダメです・・・見ているだけでも酔っちゃう!
パパも「気持ち悪くなった・・・」と降りてきた。お疲れ☆
子供達は、あんなに高いところまで振り子が動くのに全然平気だった様子で
「また乗る!」と張り切っていたが・・・パパさんギブ(; ̄Д ̄)!
ツインドラゴン


【バズーカ砲】
野球ボール10個を的目掛けて打ちまくり!!
快感だよね、これ!!でも私、やっぱり見ているだけ^^;
バズーカ砲


【スカイジェット】
駐車場の方までず~~~っと乗ってるだけ(笑)
休憩にちょうど良い?!
スカイジェット


【モンスター】
タコの形をしたアトラクション。妙な動きが大人にはキツイ!
でも、コーヒーカップよりは酔わないかも?!
モンスター


【リスといっしょにフォト☆】
りす


【ニューアストロファイター】
飛行機型のアトラクションで、操作次第で上がったり下がったり・・・。
さっちゃん、割となんでもコイ!で何度も上下してました(笑)
あいちゃんは・・・終わるまでその機能に気づかず?!残念でしたね^^;
ニューアストロファイター


さぁ~1日いっぱい楽しんだ次の日は、学校幼稚園開始ですね!
明日からまた頑張ってください!!子供達よ・・・♪
さっちゃん、お願いだから泣かないでね(願)

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃま

うんうん、よかったですぅ~♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
最後の最後に、何とか楽しませてあげる事が出来ました☆
これで私も万全だったら・・・と多少悔いが残りますが^^;

パパさん、まだ喉が痛いようです・・・完治までは結構かかるのね。
でも、熱はないし、
「あのひどい時と比べたら♪」と言ってました。

今月はイベント満載な我が家。
運動会と二人のバースディが☆
さ、どうしようかな~?いつパーティやるか悩みどころ!!
運動会の日に午後から・・・ってのがベストかも。日があまり無い・・・(汗)

よかったねぇ~~~グリーンランド行けたんだね。
どこにも行けなかったら悲しいもんね。
あいちゃんさっちゃんも喜んでたでしょう♪

パパさんもよくなったのかい??

大変なゴールデンウィークだったね・・・
でも気を取り直してこれから運動会や遠足などイベントも控えているので
体調戻るように祈ってるよ。
そして遊びましょう♪
遊ぶことばかり考えてる私・・・あは。
めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
