スポンサーサイト

--/--/-- --


激痛・・・・(; ̄Д ̄)!

2008/05/01 Thu

ひえぇぇぇぇ~~・・・痛い・・・痛いです(><)

4/29
あれ~?すごい肩こりだな~・・・なんて悠長にしていた私。でもちょっと微熱っぽかった。
ちょっぴり、首の後ろあたりがポコっと腫れていたが、大して大きくもないし。
まぁ、けだるい感じだったので、札幌の動物園に行く予定をキャンセルし(子供達ゴメン)
家でゴロゴロ。
パパさんも「寒気がする~~」と体調不良。
この後、夫婦してダウンする事になる・・・。

4/30
パパさん、ものすごい寒気で朝一病院へ。点滴2本打ったようです。
扁桃腺が腫れ、「喉が超痛い・・・」とつらそうにしていました。

さて私。
激痛・・・・(><)前日ちょっぴり腫れていた首の後ろ、今日はボッコリ腫れている。
首を回すことも、腕をあげることも出来ません。
有難い事に、子供達は元気なので学校と幼稚園へ送り出し(弁当もいらない♪)
そのまま病院へ直行!!
朝一で受付したにも関わらず、待ち時間1時間強!!
その間、どんどん熱が上がっているのも分かった。
痛いしだるいし、最悪の状態で呼ばれるのを待つ。

やっとの事で呼ばれ診察・・・ちょっと触られるだけで いてぇ~~~~(><)
結局、原因はよく分からない(聞く元気も無い)が、多分菌がどこからか混入し腫れあがった様子。
痛み止めの座薬や飲み薬、抗生物質などを処方してもらった。
帰宅後すぐに座薬。そのとき熱は39℃越・・・(><)非常につらい。
しかし30分後には薬が効いて、かなりラク♪すげぇ~。。。。。。。。ヽ( ;・ o ・)ノ
でもやっぱり切れると激痛・・・ツライよ.......。

5/1
子供を送り出して、また病院!朝起きがけが一番痛い(><)
今日はお弁当もいるし^^;超手抜き弁当の完成☆

病院では、エコーかけてもらうと深さ1センチ当たりに水が溜まっていると・・・。
切開すると傷も残るし、まだ芯が深いところにあるのでかなり切らないとダメだと。
結局、注射器で水抜きを試みるが・・・深すぎて出てこず(; ̄Д ̄)!
痛い思いだけして終わりました^^;
で、薬を追加してもらい帰宅。寝て過ごしました。

午後から私の両親が遊びに来て、私やパパさんの事情を知りビックリ☆(そりゃそうだ)
あいちゃんのプール教室の日だったので、一緒についてきてもらいました。
出来る事なら私は家に居たかったけれど、そういう訳にも行かず一緒に・・・。
丁度薬も利いてかなりラクだったので、無事1時間を過ごせました。

で、お風呂。
私もパパもまだ入れない(><)ので、近くの温泉に連れて行ってもらい、お願いした。
ありがとう♪やっぱ頼れるのは親ですな♪

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
