スポンサーサイト

--/--/-- --


1日いっぱいお茶会O(≧∇≦)O

2008/04/22 Tue

今日は朝から夕方まで、ずっとお茶会してました

午前中は、小学校繋がりのママさんと我が家で
じつは幼稚園時代も一緒だったのだけど、クラスが違った為あまり交流も無く・・・
ですがこの度、学校で同じクラスになった訳でして
交流を開始いたしました へへ

上の子もいるママさんなので、学校情報に関しては色々教わる事も多く
非常にためになったわん
児童館に関する情報もいっぱい教えてもらって、ホントよかったと思うφ( ̄∀ ̄)メモメモ
とっても話しやすかったし(これ、大事
また是非お茶しましょうね~~っ

さて、14:00近くにあいちゃん帰宅
今日はさっちゃんをお迎えに行き、そのまま友達宅へ行く予定だったので
即座に家を出るギリギリ
今年、バス登園の子が多いのかな~~
駐車場がガラガラで、お迎えママさん めっちゃ少なっ
昨年度はいつもいっぱいで、車停める場所に悩んだものだけど・・・
ま、ラクでいいです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

って事で、行ってきました。初めてのお家~~っ
いつも小児科に行く時通る道沿いにあるお家で、
「可愛い家~っ あんな家に住みたいね~~
と子供と良く話していたお家でした 驚いた~っ☆

いつも あいちゃん繋がりのお友達と遊ぶ事が多いさっちゃん
今回は自分のお友達集合で、すっごく喜んでいたよ
お外で砂遊びしたり、シャボン玉したり・・・
あいちゃんは・・・と言うと、2歳下の子の面倒も見ていたけれど
やっぱりちょっと物足りない感じ
割と私の側で お菓子食ってたわ

なぜか靴がビショビショになり(水道の蛇口を回す方向を間違えたらしい
帰宅後すぐに靴洗いの仕事が増えた ブ~

明日はぎょう虫検査1回目。
「これど~すんのお尻につけるのイヤだ~ 気持ち悪い~
ずっと言い続けていたあいちゃん。
仕方ないのよ、検査だからね・・・。
それにしても、私も小学時代にやった記憶が思い出され、懐かしく思うのでした
しかし今時、ぎょう虫なんていないでしょ (いるのか

コメント

Secret

おへんじ

∴ほのかりんママちゃま

ありました!!提出も・・・多分(?)大丈夫と思うけど♪
第3も終わったみたいです。
ってことは、他の学校もやるんじゃないかな~~?!ハテナ^^;
尿検査はまだなので、これからかな?!

参観日明日だね~~☆
どこにしようか~?elkとかは安いの今日までだったし(; ̄Д ̄)!
「なかた」とか行ってみる?高いか・・・?!
もしくは、ガストかミスド?(毎回同じ・・・^^;)
私もどこでもOKよん(*⌒▽⌒)V

∴くどなちゃま

ぎょう虫検査、西と第3は終わったみたいよ!!
多分、その他学校もやるのでは?!?!

ほんと~、今度ゆっくりお茶しようね♪
家庭訪問週間は、実は16日から開始されてるの(^^)
我が家は最終日で28日ですが・・・なので、13時くらいまでなら大丈夫なんだ♪
早く終わりたいな~♪

で、夏こそ駐車場に停められないの??
やはり、あの車高ではムリだよね~!いっぱいパーツついてるし☆
乗りこなしてるんだから、すごいです!!

わあ!!

ぎょう虫検査ってまだやるんだね!!
ってことは市内全部なのかなあ・・
あのフィルムをぺったんこするやつだよね?!

お茶今度はゆっくりまったりいたしましょ♪
来週あたりから家庭訪問であいちゃんの帰りは早いかな?

いまお迎えすっごく少ないんだってね~
園の駐車場に停められない季節になったので
どんなに空いていても停められない(笑)我が家車よ。。。

(先日はバタバタでゴメンネ;;でもくどあは大喜びだったよお
また是非遊んでください♪)

ぎょう虫検査あるんだね。
消毒してない野菜食べたりすると出ることあるらしいよ。
でも消毒したのを食べるのもある意味怖いし・・・。

ホノは明日尿検査だったような…。

参観日どうする?
私どこでもいいよ~~~。
めろめろぱーく

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
