スポンサーサイト

--/--/-- --


にっこり登園♪

2008/04/18 Fri

ココ最近、あいちゃん記事ばかりだったので・・・今日はさっちゃんネタ
新年度開始2週間・・・毎日毎日泣いてばかりだった

「こわいの~~(><)」
はて・・・一体何がこわいのか。
理由を聞くと
「バスが怖い」「幼稚園が怖い」「先生が怖い」(全部かよ?!
結局は、幼稚園に行きたくない・・・。
そしていつも
「ママと離れるのがイヤなの!!」
毎朝号泣~
帰宅後も、思い出しては泣き出す始末・・・

やはり、初めてのバス登園と あいちゃんと離れてしまったのも
寂しい要因になっている様子。
小さい子の相手もしてあげなくちゃいけなくなったし(?)
小さいなりに色々とプレッシャーがかかっているのかな~

クラスのお友達も急に倍に増えたしね^^;(2クラス合併しました
慣れるまでかなり時間がかかりそうだと判断。
休ませるのは簡単
でも・・・それじゃ~いつまで経っても慣れないからね、心を鬼に・・・。

でも今日の朝は、とうとう笑顔で
「いってきま~~す
が出来ました(*⌒▽⌒)V
偉かったね~~
嬉しかったので、朝からUPしちゃいました(笑)
にっこり♪

コメント

Secret

■ほのかりんママちゃん

そうそう~、カリンちゃんも年中の頃泣いてたよね~!
思い出したわ♪
それとなく、プレッシャーってあるのかもしれないよね。
でも、同じ先生なのに・・・^^;

バスは10分程度で帰ってくるのに。
ちょっとくらいはガマンすれ!って感じよ(笑)
早く慣れて、「幼稚園大好き」になって欲しいわ~

こんばんは~~~。

さっちゃん、泣いてたのね~~~^_^;

年中さんになったら急に??
やっぱりなんとなくプレッシャー??

そういえばカリンも年中さんになった時すっごい泣いてたなぁ~~~~♪

さっちゃんは先生一緒だから先生がコワイわけではないよね?
バスの先生がコワイ!?

バスって微妙だよね~~~というか。。。
仲の良いお友達でも一緒に乗ってなければお家につくまでじ~っと待ってなくっちゃならないんだよね。窓の外見て我慢??してなくっちゃならないんだよね??

ちょっとつまんないと思うよ・・・。
カリンも微妙だって・・・^_^;

めろめろぱーく

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
