スポンサーサイト

--/--/-- --


行ってみたが・・・

2008/04/16 Wed

今週も給食ナシの我が小学校。
他の小学校はすでに月曜日から開始されているというのに、どういう事だ?!
って事で、11:30には帰宅してくる あいちゃんであった。

午前中、ちょこっとの時間でしたが、私はお友達宅でteaTIME☆
お誘いありがとうね~~♪とっても楽しかったです!!
来週からは少しゆっくり時間取れると思うので、今度は我が家にも来てくださいね!

で、あいちゃんが帰ってくるので11:00にはお別れ・・・・しくしく(; ̄Д ̄)!
自宅で少々まったりしていたら、
♪ピンポ~ン♪
誰だよぉ~~!うるさいなぁ~~ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ と思っていたら
「ママ~、ただいま~~☆」
あ、あいちゃんだったのね(笑) ゴメンゴメン!

さて、タイトルの”行ってみたが・・・”
今日はお友達と校庭で遊ぶ約束をして帰ってきたあいちゃんであった。
ピアノもあるし、2時半には帰ってくるように指示。
初めて帰宅後に一人で外出させるので、もう~ 親の私がドキドキ☆
ちょうど出かける時間、私もさっちゃんと
「お迎えに行ってあげる!」と約束していたので
一緒に家を出る。
お迎えしている間も、いても立ってもいられない~~(><)過保護か?!^^;
さっちゃんが出てきたと同時に、学校周りをグルッと1周してきたわ。
居た居た♪
何か拾っているみたい・・・?!
とりあえず、安全確認をして先に帰宅し、窓から覗いて待っていた(笑)

ちゃんと時間通りに帰宅してきた♪よしよし(*⌒▽⌒)V
で、「お友達と遊べた?」と聞くと
「誰も来なかった・・・だから、松ぼっくり いっぱい拾ってきた。」と(; ̄Д ̄)!
(11個もポケットに入れていた・・・白いパーカーが・・・ひぇぇ~っ)
やっぱし・・・まだみんな不安だよね~?!
きっと親に反対されたんだろうな~・・・(苦笑)
でもちっとも気にしていないあいちゃん。事情を察知した様子!
もう少し慣れたら、きっとちゃんと約束守れるようになるからね♪
とりあえず、連絡網くらい出来てこないと連絡する事もできないし・・・
少々辛抱しておくれ~~(><)

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
