
--/--/-- --


児童館・水泳教室

2008/04/17 Thu

今日のあいちゃんは、児童館で「工作の日」だったので行かせた。
こんな可愛いキーホルダーを作成して帰ってきました♪
20080417223250

今日はお友達もいっぱいいて、すごく楽しかったみたいです(*⌒▽⌒*)

15:00 あいちゃんから初めての電話♪
今日は、公衆電話からの電話の掛け方を指導して家で待っていた私。
何かあったとき、ちゃんと電話できないと困るでしょ?!(また過保護?!)
教えると、
「電話してみたいから、終わったら掛けてイイ?!」
ニヤニヤしながら電話するのを楽しみにしている顔を見てると
「電話しなくていいから。」
とは、口が裂けても言えなかったわ(笑)

帰るコールが鳴ったので、お迎えに行きましたさ~!
そしてすぐに「初・水泳教室」の為、プール準備!
今日はちょいと忙しい1日ですぞ(^^) 頑張れ☆

16:10 家を出る。
間に合うか?ちょっと・・・ギリギリすぎたか(><)
でも何とか支度完了!いよいよ水泳教室の始まり始まり~~っ
さっちゃんと、ジュース飲みながら まったり鑑賞中の私♪
さっちゃんは、控え室(?)においてある絵本を読み漁っていました。

声が全く聞こえないので、身振りでチェック☆
若い男の先生(爽やかなイケメン先生☆)と
女性(スタイル良し!でも表情暗い・・・?!)の先生。

準備運動を終えた後、いよいよプールへ。
(1名お休みだったので)9名並んで水の中を歩く歩く・・・・
水に慣れた頃、水を顔に付ける練習してる~~っ(  ̄m ̄)プッ 
うんうん、意外とちゃんとやっているじゃん☆
とにかく、後半は
顔に水!顔に水!!顔に水!!!でございました(笑)
そうか~・・・こうやって慣れさせていくんだね~(なるほど♪)

終了後、「すごい楽しかった♪また行きたいな(^^)」
非常に意欲的でございます。
とりあえず、残り9回の様子を見てから通年にするか決めるとしよう。

今日はいろいろあったので、疲れ果て・・・眠い眠いと連呼!
9時前には就寝・・・小学生になったら、妙に規則正しいぞ(笑)
ふふふ(*⌒-⌒*)

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
