スポンサーサイト

--/--/-- --


初児童館

2008/04/14 Mon

今日は、あいちゃん振り替え休日・・・え~~っ(; ̄Д ̄)!
って事で、参観日に児童館についてのお知らせを貰ってきたので
早速本日から初参加してみたよ

13:00~17:00まで自由に参加でき、かつ無料(ここ、大事ね~
上靴が必要だというので、児童館用に安いお靴を購入してきました^^;

さて、13:00ちょい過ぎ・・・若干の緊張で行ってみると、
お友達がいたので色々教えてもらっているあいちゃん
ただ、15:00前には帰ると聞いていたので、あいちゃんも初めてだし
「3時にお迎え来るかい
しか~し、
「4時でいいから大丈夫
なんとも逞しいのである

さて、時間になり行ってみると、
先生や(知らない)お友達と仲良くボードゲームで遊んでいた
「お友達出来たの
「ううん、今日は出来なかった・・・
でも、ちっとも寂しそうじゃない 不思議な子だわ

帰り際、嬉しそうに報告してくれた事。
「一輪車、つかまりながら少しだけ乗れるようになった見てみる
本当だ~~っ
つかまりながら・・・でも、ちゃんと乗れてる
普通の自転車より早く乗れるようになったらウケルよね~っ(絶対ムリ

次回は楽しそうな工作があるので、木曜日に行ってみるんだって

その後は初水泳教室もあるのに、大丈夫なのかな~~
本人の意思に任せてみるか

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃん

いや~、ホントニネ~!一輪車が先だったらスゴイよ☆
でも、あり得ないから(笑)
何か忙しくて、普通の自転車もまともに練習してないし、困ったな・・・。
いつになったら乗れるようになるかしら・・・^^;

児童館やプール、色々行事もあって疲れ果てている感じ。
体力勝負ですわ。なんでもやりたがって・・・( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
でも、すごく楽しんで学校行ってるし、児童館やプールも大好きになったみたい♪
物怖じしない性格、誰ににたのかしら。
親も私も、羨ましいと思うわ(笑)

ホノちゃん、そろそろ仲良しさん見つかったかな~~??
学校では、きっとちゃんとやってるはず!!
暖かく、見守って♪

先に一輪車乗れたらすごいんじゃない??

がんばれ~~~あいちゃん♪

児童館も行くんだね。
あいちゃん小学生エンジョイしてる感じですごいわ~~~。羨ましい♪

うちのホノはダメ(>_<)

学校でどんなことやってるんだか・・・心配です!!
めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
