
--/--/-- --


登校1日目

2008/04/08 Tue

今日は、登校1日目のあいちゃん。
嬉しくて、早いお目覚め(*⌒-⌒*)
時間配分が分からなくて、朝食は簡単にオニギリ
余裕がありそうなので、明日はちゃんとしたもの用意しても間に合うかも♪
約束時間10分以上前にランドセル背負って準備完了~~。
「ちょっとまだ早いよ?!」
「いいの!!遅れたら困るから。」
と、張り切って時間になるのを待っていました(笑)

その間、NHKの”シャキーン”というTV番組を初見。
これ、すごく面白いね~~!明日も見せよう

朝は7:26に家を出て、近くの中学校前でお友達と待ち合わせ♪
3年生のお姉さん2名・新1年生3名で元気良く行きました

帰りはしばらく集団下校で、同じコースのお友達数名と先生に連れられ
テクテク歩いてきました。
最初なので、途中までお迎えに行ってみたんだけど、近所のママさんも居たので
あまり親しくはないのだが、思い切って話しかけたら面白くて♪
これからも どうぞヨロシクお願いします
今週は多分お迎えかな。

帰宅後は色んな話を聞かせてくれて♪
「お友達二人できたよ♪」と嬉しそうに話してくれた。
「先生に笑顔がいいね、って言われたの」とか
「学校探検したんだよ。でも上はまだ行けないから1階だけね」
とか・・・ほんの数時間なのに、いっぱいお話てんこ盛り(^^)
明日からも元気に行ってね!

午後からは溶連菌後の最後の尿検査に行ってきて、問題なく終了。
ただ、4月からは大人と同じ3割負担だという事をすっかり忘れていて
医療費の高さに目が飛び出た(; ̄Д ̄)!
尿検査だけなのに、1000円近かったぞ!病気させられない~~(><)

本日のあいちゃんと、昼寝しなかったさっちゃんは疲れ果て
珍しく20:30には寝ちゃいました

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
