スポンサーサイト

--/--/-- --


新1年生♪入学式

2008/04/07 Mon

今日は、さっちゃんの幼稚園始業式もあり、朝からバタバタ~
帰りのお迎えは、時間がかぶってしまう為じ~ちゃんにお願い!!
朝パパに送ってもらったさっちゃん。

その後は、あいちゃんの入学式☆
晴れて、新1年生になりましたにっこり
(これから顔出しはしません・・・ご了承下さいまし。)

お気に入りのランドセルを背負い、学校へ向かいました。
入学式


教室でのあいちゃん。
先生:「今日、自分で起きられた人?!」の問いの
元気良く手を上げて返事をしているところ
担任の先生は、女の先生で優しそうなイメージ
1年2組になったあいちゃん・・知らない子ばかりでしたが
これからたくさん、新しいお友達が出来るといいね♪
1クラス約30名の2クラス編成です。
は~い!


6年生のお姉さんに手を引かれながら入場してきたよ(*⌒-⌒*)
緊張しつつも、ニコニコと歩いてきました。
入場


全体の雰囲気=2組のお友達
式


みんな帰宅後は、市内の某ラーメン店へ昼食に
すると・・・学校は変わってしまったが、いつも仲良くさせていただいている
ほのかりんママちゃん一家と遭遇~~
パパと一緒に外出すると、割と高確率で出会います
もうまさに、
「運命?!」としか言い様がありませぬ(笑)
下の子はまだ同じく幼稚園だし、たまてばこでも会えると思うので
これからも末永くヨロシクね☆
落ち着いたら遊びましょう~~~

帰宅後、二人が持ち帰ってきたモノの名前つけに明け暮れた事は
言うまでもありません・・・疲れた

コメント

Secret

●happyちゃん

(お互い)入学おめでとぉ~~~うe-278
30人くらいはちょうど良いよね、私も思うわ♪
それにしても、こ~ちゃんの学校は5組もあるの???
マンモス校?!それは・・・卒業まで知らない顔ぶれもあるかもね~^^;
すごいな~・・・こっちは多くても3組までだもん。子供少ない(笑)
ホント、色んな人がいると思うけど(少なくてもいる!!)、楽しい学校生活が
贈れますように♪♪♪

で、PC調子悪いの?一度見てもらったらいいかもよ。
うちも何度も修理(知り合いのPCおじちゃん)出してるの。
訳分からず、変な事しちゃってね(笑/私じゃないぞ(  ̄m ̄)プッ )
ちょこちょこと出費があります(笑えない)。

遅くなったけど…

携帯から見れるようにアドレス送り込んだので、やっとコメント書けます(笑)
パソコンはかなり調子悪いまま放置で、二週間に一回開くか開かないかのペースでしか使ってないわぁ^^;

ところで、あいちゃんも入学おめでとう~☆
30人クラスっていい感じだね(^-^)
うちは34人クラスが5組もあるので、なかなか覚えられそうにありません。多い分、いろーんな子&親がいそうだわ。。。
お互い、楽しい学校生活が送れるといいね!

●ほのかりんママちゃま

イエイッv-221早いうちにUPしちゃいましたv-216
今日で3日目だけど、思った以上にしっかり身支度を整え、時間内に登校していますv-10
徐々にお友達も増えているようで、逞しい姿にビックリv-12させられてる。

v-373ラーメン屋さん。ホントビックリv-405した~~!
「パパ居たら会うよねv-357」と笑ってしまったわv-291

土曜日は参観日です・・・元気があれば「たまてばこ」行くわよ♪
その日さっちゃんは居ないかもv-363v-362
今後とも、どうぞヨロシクv-343
ランチorディナーいいね~~v-374
是非今度ゆっくり行きましょうねv-448v-355

お~~~入学式アップしてある~~~♪
私まだ・・・^_^;
バタバタしてて・・・ほほほ。

さすがあいちゃん積極的ね♪
微笑ましい姿が目に浮かびます。

そしてラーメン屋さんで遭遇!!
ビックリ♪

ホントによく逢うよね~~~~♪
ホントに運命感じました。
出会うべくして出あったんだなぁって思う。
大体たまてばこで出会って、仲良くなったって言うのも珍しいよね。
なかなかないと思うわ~~~。
これからもよろしく。
バタバタ落ち着いたら遊びましょう。そしてディナーかランチでもどう?
ファミレスでもいいし♪
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
