スポンサーサイト

--/--/-- --


イベントいっぱい♪パートⅡ

2008/03/23 Sun

●3.21(金)
今日は、仲良しママちゃん2件もいっぺんにお引越し出発日です・・・。
午前中は、あいちゃんと共に3年間同じクラスだった Aっけ。
何も無くなったお部屋・・・それだけで寂しいモンですね。
でも、会えない距離では無いと思うので、また絶対会えるといいな~~♪
某日記にも近況が書かれていたりするので、そんなに遠い気がしないのは何故?!
これからも、どうぞヨロシクね☆

午後からは、あいちゃんと共にピアノに通っていたYぺちゃん一家。
Yぺちゃん一家とは、上の子があいちゃんと同じ・下の子がさっちゃんと同じって事もあり、
かなり深くお付き合いさせてもらっていたので、本当に寂しいっす(><)
同じ道内とは言え、かなりの距離ですし・・・。

両家とも、19日~のコテージお泊まり会も一緒だったし、思い出いっぱい出来たよ☆
とても楽しい日々を過ごせました。
ありがとうね~~~♪
しばらくは、荷解きなんかもあって大変だろうと思うので
落ち着いた頃に連絡とってみようかな~?と思います。
お元気で・・・また会いましょう~( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

●3.22(土)
今日の午前中は、市内で行われた「キッズテニス」とやらに参加してきた。
割と知ってるメンツも多々あり、かなり楽しかったぞ!!

さて、さっちゃんは”くまさんコース”
あいちゃんは”いぬさんコース”に別れ(年齢別)、
テニス講習の始まり♪♪♪

最初は風船を使って、ポンポン打ち上げる練習。
その後、徐々にやわらかいスポンジボールを使い、ラケットに当てる練習。
今回の対象年齢は5歳~9歳とかなり低年齢対象だったので、
簡単な練習のみでしたが、結構楽しく行えました。

9:30~11:30までの2時間。
あいちゃんはまだまだ足りなさそうだったけれど、さっっちゃんは1時間程度で飽きてしまい
途中で泣き出す始末・・・ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
相変わらず、根性なしですわ・・・とほほ^^;

次回は来年の今頃まで無いようなので、ちょっと残念な気もします。
もうちょっと、頻繁にやってもらいたいな~~~・・・とつくづく思ったわ。
折角覚えても、次回までには忘れてしまうよ(><)

さて、14:00~は「幼稚園ピアノ発表会」があったので
見に行ってみました。
あいちゃんよりも小さい子も出場してましたが・・・結構弾けていて驚き!!
あいちゃん、ちょっと焦っていましたよ^^;
練習しなさ~~~~い!!!

それと幼稚園の先生方も出ていたので、そっちが特に見たくてね。
さすが先生!!!とっても上手でした~~~♪
しかも、ドレッシーな先生の姿を見れるなんて、滅多にないしね(笑)
途中で子供達は飽きてうるさくて・・・周りの皆さま、すいませんでした(; ̄Д ̄)!
でも、見に行ってよかったです。
ちっとも練習しないあいちゃん・・・少しは刺激となって練習頑張っておくれよぉ~(願)

コメント

Secret

No title

●ほのかりんママちゃん

は~~い!!非常に忙しかったですぅ~(><)
でも楽しい毎日だったので♪アレさえなければ、もっと快適に過ごせたハズよ^^;

テニスも残念でしたよぉ~!次回は是非行きましょうね♪
相変わらず、運動音痴のあいちゃんでした。
今度ゆっくり遊びにきて~~!
ホント、あんまり遊べてなくて・・・・ごめんなさい。
新年度は、遊び年度って事でヨロシク☆

●くどなちゃま

今日は元気なくどな家とお会いできてよかったわん♪
もうすっかり顔色も良くて、安心しましたO(≧∇≦)O
カエンも見送りも・・・ホント残念だったよ・・・。
最後の茶話会も姿見ただけで終わっちゃったしね(; ̄Д ̄)!
今年はいっぱい遊びましょうね~~♪

お疲れ様~(*´∀`*)

minちゃん含めみんな多忙な中
ホント頭の下がる思いだわ・・
そんな中我が家はまたしてもダウンで
ホントしょぼぼ~んだったよ・・
カエンもお見送りも行きたかったさ!(;へ;)
くどあもやっと復活!!
ほとぼり冷めたら遊んでやってね~☆

No title

とても忙しい日々を過ごしていたのね~~~。
お疲れ様~~~。

テニス残念だったわ。。。
自分のせいで行けなくなっちゃって子供達可哀そうだったなぁ~。楽しみにしてたんだけどね・・・。

ピアノ発表会・・・仲良しさんがいるとどうしても静かにできないよね^_^;
ほんとに焦りました・・・が子供達は楽しそうだったね。

また遊んでくださ~い!
めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
