スポンサーサイト

--/--/-- --


第55回卒園式

2008/03/15 Sat

今日であいちゃんは幼稚園を卒園しました。

卒園おめでとう

入園式とはうってかわり、この3年の間に大きく成長した子供達は
式の間ずっとしっかり座り、誰一人大声をあげたりする子はいません。
すっかり立派なお兄様お姉様になりました♪

あいちゃんは、園長先生から卒園証書を受け取り、しっかり礼をし、握手。
素晴らしい☆もう、すごく感動して涙涙。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

最後には卒園生全員からの挨拶と、歌を歌って・・・。
その時は、先生も・・・そして子供達数名も泣いていました。
もちろん、私も・・・。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
あいちゃんも、泣き組の一人です♪

泣きながら退場してきた時は、もう涙が止まりませんでした~(><)
今こうして記事を書いていても、へへ^^;半べそです。

教室に戻ってからは、先生からの挨拶を終えてから
感謝の気持ちを込めて、子供たちからチューリップの花を渡しました。
先生も うるうるしてましたね。。。。
その後、保護者全員からのプレゼントを私たち役員から手渡し、
最後の挨拶です。
普段どおりの
「先生みなさん さようなら」
・・・なのに、いつもと違うように聞こえていました。

1年間、本当にありがとうございました。

【第55回卒園式】
卒園式

【卒業証書授与】
卒業証書授与

【壁面飾り そつえんおめでとう】
卒園おめでとう

【花束贈呈】
花束贈呈

【卒園児全員の卒園製作=おむすびころりん】
卒園製作

コメント

Secret

No title

●ほのかりんママちゃん

ありがとう!!泣き虫あいちゃんも無事に卒園しました♪
そうそう、一人で土曜日預かりとかあったよ、2回もね(笑)
それでも「楽しかった♪」と帰宅し、本当に幼稚園大好きっ子でした。
まださっちゃんは2年間お世話になるし、カリンちゃん、どうぞヨロシクね♪
今年はお互いバス登園だね~~(笑)

●くどなちゃま

ありがとう・・・頑張り屋なのかな~?!
すごく真面目な子なので、曲がった事があるとよく先生や保護者・私にチクってましたわ^^;
小学校に行ったら大丈夫かな~~~~?

本当に新ひまわり組は合同だったね。あまりにもいっぱい過ぎて、大丈夫なのかしら??
先生大変だわねぇ~~(; ̄Д ̄)!
minスマイル?!そんなに笑ってるか?(笑)
じゃ、これからも笑って過ごせますように・・・と願かけておこうっと♪にひ( ̄∀ ̄*)☆

卒園おめでとう(*´∀`*)

頑張り屋さんなあいちゃん。
きっといっぱいいっぱい頑張って
楽しい思い出たくさん出来て・・
涙したことがあっても素晴らしい時間を過ごせたんだね☆
minちゃんもその分minスマイルに磨きをかけたコトでしょう~(*´∀`*)
役員やってたお友達がね
いつもニコニコしてるママさんって話してたよ~
ホントminスマイルには癒されるわ♪
あいちゃんは卒園だけど
これからはさっちゃんと新ひまわりでぶいぶいいわせましょ~!!
つくしさん合同になるし┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ だね~

No title

あいちゃん、りっぱだったね。
かわいかったよ♪
そっかぁ泣いちゃってたんだね・・・あいちゃん。
幼稚園大好きだったもんね。
預かりもたくさん行ってたし、土曜預かりで一人ってこともあったよね、確か・・・(*^_^*)

いろんなことがあったけどホント楽しかった。
さっちゃんとカリンはまだ幼稚園にいるので。これからもどうぞよろしくお願いします。
めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
