
--/--/-- --


いっぱい☆

2008/03/08 Sat

何がいっぱい?
( ̄ー ̄;A 行事がいっぱい?やる事がいっぱい?

本日土曜日。あいちゃんのみ(またか・・・^^;)預かりさん!!
今日は「ちらし寿司を作る」だったので、お弁当ナッシング~~☆
イエ~イ(σ’∀’)σ

そんな訳で、午前中はさっちゃんと遊びつつ、スライドショーの最終仕上げ!!
見ているうちに、
「あそこも直すか。ここも直すか?!」
と、訳わからんくなる(; ̄Д ̄)!
ま、火曜日に友達ママさんにチェックしてもらうので
何とかなるかな?ヨロシクね☆

●13:15 
あいちゃんをお迎え・・・いつもより早い時間なの^^;
初めて”子供の歯を守る会”ってのに入会し、行ってきました!!
知ってるお顔も知らないお顔もいっぱ~~~~い♪混んでるぅ~~~!
心配事も相談し、一安心・・・

●14:30
若干遅れて、たまてばこ参加。
今日は工作・・・「ラーメンセット作り」(なんじゃそりゃ~?!)
でも、楽しかったかも♪
フォトUPはまた今度ね。

●17:00
読み聞かせ終了後、図書館で遊んでいたが、この時間に解散。
お菓子屋に寄り、明日のお供えを買いに行く・・・
”どら焼き”12個入りにしました(*⌒▽⌒)V

何か・・・・疲れちゃった(; ̄Д ̄)!
明日も早起きして実家です・・・ナムナム~........。

**************************************************************
2008.3.12画像UP

図書館”たまてばこ”での 工作中のフォト☆
↓↓↓↓
【ラーメンセット作り】
ラーメンセット作成中


【さっちゃん完成】
へ~い!ラーメンとオニギリ、お待ちっ♪

「へ~い!ラーメンとオニギリ、お待ちっ♪」って感じです(  ̄m ̄)プッ 

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
