スポンサーサイト

--/--/-- --


紙袋ランターンフェスティバル

2008/02/23 Sat

今日は、あいちゃんだけ!!土曜日預かりをお願いしました。
残り少ない幼稚園生活(今年卒園です)を 
目一杯堪能しているあいちゃん。
もうすぐ1年生・・・何だか寂しい気もしますね^^;
とても可愛い雛人形を紙コップで作成して持ち帰りました♪

終了後は、お馴染み”たまてばこ”に参加☆
今日であいちゃんは 120回参加でプレゼントに
可愛いペンダントを頂きました♪
とても大きな声で返事をし、ニコニコ笑顔の
あいちゃんショットを撮りました☆
120回

さくらんぼのネックレスGET

その後、みんなで外食♪
見事に女の子ばかり・・・すごいなぁ~、誰か男の子産んでよ(笑)

最後に・・・我が街で「紙袋ランターンフェスティバル」という
イベントをやっていたので、お友達と一緒に行ってきたよ。
実際、外は凄い吹雪・・・寒いよぉ~~(><)
凍えて死んじゃうよ~(><)

幼稚園周辺に綺麗に並べられたランターン・・・
しかし今年は生憎の強風で、ローソクが消えていたり
燃え尽きて気の毒な事になっている作品もあり(; ̄Д ̄)!

子供達はそれぞれ、自分の作ったランターンを探し
「見て!!これ私のだよ♪写真撮ってね!!(催促かよ^^;)」
自信作を見せてくれました♪
燃え尽きてなくてホッとしましたが・・・あまりの寒さに
すぐ帰宅です・・・おお。ぶるぶる~~(><)
ランターン

【それぞれのランターン】
 ↓あいちゃん作
あいちゃんランターン

 ↓さっちゃん作
さっちゃんランターン

間違えて、フラッシュ付で撮影しちゃいました^^;
トホホです・・・。
まるで昼間のよう?!(; ̄Д ̄)!

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
