スポンサーサイト

--/--/-- --


入学式のお買い物♪

2008/02/17 Sun

今日は、我が妹の「ありがた~~~~いお言葉」に甘え、札幌まで
あいちゃんの入学式に着るフォーマルを買いにGOですよん(*⌒▽⌒)V

「ありがた~~~~いお言葉」=「私が(買って)プレゼントしてやる!」です♪

そんな訳で、まずは東急百貨店へ。
最初に行ったのは、バーバリーのSHOP☆
「え?こんな高いところで?!」との疑問もありつつ、
見るだけはタダ!!と思い(笑)
何点か試着してみた!!
ここで問題発生・・・あいちゃんの好みと私達大人からの視点が違い、
なかなか折り合わない(><)
結局、一応取り置きしてもらいながらも別のSHOPへ向かう。

今度は組曲へ。
ここ、どれもこれも可愛くて♪2店目で「これがいいな~~♪」と私と妹。
そしてあいちゃんも納得!!
さっきとは、全く表情も違い、ニッコニコO(≧∇≦)O
気に入ったらしいぞ☆

他にもぐるっと店内を見て、淡いピンクや水色は着なくていいのか?
と何度もあいちゃんに聞いたが、
「うん、これがイイ!!」と決めてしまいました。
あまり優柔不断じゃないのが有難いですわ~♪

思ったより早く決定し、昼食TIMEでございます。
そしていつもは”抱っこ魔”と化すさっちゃんも、
珍しく頑張って(当たり前だけど)歩いてお付き合いしたので
ご褒美(?)にキッズスペースで少し遊ばせ、大満足☆
遊び1

遊び2

遊び3

遊び4

非常に楽しそうでございますう~~♪
良かったね!!
そして声を大にして言う。

オバチャン!!どうもありがとう~~~☆

***************************************
帰宅後、ジジ・ババにも試着して見せるあいちゃん♪
買ったフォーマルはこんな感じですO(≧∇≦)O↓
フォーマル1

フォーマル2

しめて○万円?!(すべて組曲)
スーツのみならず、コサージュ・靴下・靴まで全部セットで購入してくれました!
自分でもこんな高いの着た事無いよ・・・正直贅沢です^^;
でも、すっごい可愛いデザインで、オバチャン(妹)も私も・・・
そしてあいちゃん本人が すっごぉ~~い喜んでいます!
2年後の、さっちゃんの時も約束してくれたので
また有難くあやかりますわ(笑)

コメント

Secret

No title

●ほのかりんママちゃま

似合ってるかな?(*⌒-⌒*)
みんな一目ぼれのような感じで、すぐ決まりました☆
もっと春らしい色も考えてたんだけど、
本人の気に入った物が一番よね♪
早速「早く学校行きたい!」と連呼だよ(笑)
でも、卒園もしたくないと・・・・どうすれってさ?(笑)

ほのちゃんももうすべて揃ったのかな?うちは大体揃いました!
後は給食袋とか作るだけ。これが一番メンドッチィけどね^^;

No title

お~~~~♪
あいちゃん、かわいい~~~!!
よく似合ってるよ。
もう一年生の雰囲気ばっちりね。
うんうん♪
感無量ですぅ~~~!!

入園式が楽しみになってきたね。
あいちゃん張り切ってるんだろうなぁ~♪
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
