スポンサーサイト

--/--/-- --


子供部屋が着々と♪

2008/02/11 Mon

今日はおパパがお休みでした♪
って事で、先日納品された2段ベッド、いよいよ取り付け開始ですよん!

最初に不要物の除去&掃除を済ませ、いよいよセッティング。
部屋は6畳・・・そこに今度、学習机も納品される。
悩んだ末、ベッドは押入れ横に縦にセットする事に決めた。
そう、机は窓際になります(^^)v明るくてイイでしょ♪

大人2人で大体1時間弱ってところで完成☆
↓ ↓ ↓ ↓
2段ベッド

まだ布団も置いてないのに、子供達は嬉しくって大騒ぎ☆
部屋の中が寒かったので、ジャンバーを着て過ごしてました(笑)

このベッドは、ネットで探して購入~~☆
デザインやサイズ、そして値段も安価で一目ぼれしちゃって(*^^*)
上段も高すぎず、私の身長(約157cm)でも背伸びせずに
子供の顔を覗く事ができまぁ~~~す☆

フォト後、布団もセットし今日から使って寝ました。
頭元には、ぬいぐるみや絵本・目覚まし時計など
色々置いて大人には邪魔そうだけど・・・初めて(?)の自分の城に
大満足って感じかな?

「嬉しすぎて寝れない・・・」
としばらくほざいていたけれど、いつの間にか寝てました。
フフフ(*⌒-⌒*)
でもなんだか・・・寂しい気もしますねぇ~・・・しみじみ。

コメント

Secret

No title

●くどなちゃま

亀RESごめんなさい(><)
そうそう、「家具のわくわくランド」第1位の品でございます。
送料だけでもかなりかかったけれど、
それでもこのデザインなら安いかな~と思って(^^)
毎日ベッドで遊んでいますよ♪
最初は早起きしていたのに、すでに勝手に目覚まし止めて・・・
いつまでも寝ている。困ったぞ(; ̄Д ̄)!

●ほのかりんママちゃま

亀RESすみませ~ん(><)
ちゃんと毎日ベッドで寝ています!
しかし、さっちゃんに至ってはまだまだ甘えっこなので、
何故かベッドで一緒に寝ています・・・。
私、狭くて肩こりひどいっす(; ̄Д ̄)!
でも、布団はイヤだと言うし、困ったモンだ!!
ああ~・・・・早く一人寝して欲しいと願うばかり。

●さゆりちゃま

亀RESごめんね~(><)
やっと念願の2段ベッド!!
ステキなデザインで気に入っていますよ♪
取り付けも割りと簡単だったし♪
私も毎日一緒に寝ているので、狭くて肩こりがひどくなった(; ̄Д ̄)!
さっちゃん....頼むよ!って感じです(涙)
でもやっぱり、2段ベッドって楽しい☆

憧れ~♪

お久しぶりです~^^
2段ベッド取り付けたんですね~!!!!
超ぉ♪(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)カコィィ♪です~☆☆☆
センスがいいです!!!!!!!
私も小さいころは憧れましたー!
でも妹弟が多すぎて却下され続けた思い出が(笑)

No title

すっごいかわいいデザインだね♪
うん!いいよ~~~これ!
あいちゃん、さっちゃん喜んでるね~~~!!
ちゃんと二人とも二段ベットでねたの?
minちゃん、寂しいでしょう?
それともゆったり寝れたかな?

あ!

これわくわくなんとかってとこのかなあ?
義妹と一緒に見てたのに似てる(*´∀`*)
いいねえ!
我が家は秘密基地と可して
こどもたちの遊び場になってるよ~
でも夏は暑くて鼻血ぶぅ率高いみたい(笑)
女の子はそんなこともなく静かに遊ぶのかなあ♪
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
