スポンサーサイト

--/--/-- --


相撲大会?!&写真足りない(; ̄Д ̄)!

2008/01/22 Tue

新学期開始2日目。
明日から葬儀の為お休みするけれど、今日は元気に登園!!

毎週火曜日は「体操の日」なんですが、子供の報告によると
どうやら「お相撲大会」をやったようである。
さっちゃん(年少クラス)によれば、
「あのね、クラスで一番になったの♪一番強かったの♪
 つくし組もたんぽぽ組もみんなの中でだよ!!
 男の子にも勝った☆」

だそうですが・・・本当かしら?(困惑)

確かに・・・寝る前にあいちゃんと相撲大会をやってましたが、
かなり高レベルであるように見えた!(親バカ?!)
腰の入れ方、足の強さなど....かなりイイ体制であいちゃんを
グイグイ押し込め、勝っていた(笑)
あいちゃんには悪いので、そんなには褒められないけれど^^;
「ホント、強いと思うよ!すごいね、さっちゃん♪」
お姉ちゃんらしい発言だけど、きっと内心は・・・嫉妬だろうな~^^;
実際あいちゃんは、運痴である(; ̄Д ̄)!
もっと頑張らせないと、姉としての威厳が!!!
この辺の関わり方、悩んでしまいますわ~。

さて、昨日は生活発表会時の写真を持ち帰ってきたんだけど。
最初は普通に見て、
「あ、これ!面白い顔~~(  ̄m ̄)プッ 」
「ここ、頑張ってたところだよね!」
とか言いあいながら見ていたんだけど・・・・
その後もう一度見た時に気づいた。
写真が足りない・・・(; ̄Д ̄)!

大判(1枚@400)3枚入ってない!!

お~~い!金額にして1200円!やめてよぉ~~(><)
大切な集合写真じゃん☆
慌てて幼稚園にtelすると、写真屋さんに直接聞くように言われ、
本日取りに行ってきたよ。めんどっちぃ~(><)
今までこんなミスは無かったのに。
聞くと、あいちゃんと同じクラスで数名同じ様な被害にあっていた。
なぜ同じクラスばかりでこんな事が起きるのか?
頼むよ、全くぅぅ~(><)
気づかなかったら損するところでした。
あぶねぇ~( ̄ー ̄;Aアセアセ・・

では!!
明日は早めに実家に向かい、少しでも戦力になってこようと思います。
多分、母はかな~~り疲れてると思うし。
手伝えなくてゴメンよ!・・・と心の中で誤っておく。
だってね・・・絶対子供ら精神的に持たないと思ったんだもん。

コメント

Secret

No title

●さゆりちゃま

たくさんコメントありがとうね~♪
本当に毎日寒いね・・・ブルブル(><)

そうなの・・・さっちゃん強いんだよぉ~!!腕相撲も結構筋が良くて、もう少しで私負けそう(笑)
非力な私でございます(  ̄m ̄)プッ 

おお!!!例のお皿ですね~~?!
それはすぐに見に行かないとっ♪
さゆりちゃんの料理?お菓子?がより一層ステキに輝いている事でしょうO(≧∇≦)O

●くどなちゃま

心温まるコメントに涙がうるる・・・でございます。・゜゜・(≧o≦)・゜゜・。
連日の忙しさに、何とか精神面を保っている感じかな?
もう大丈夫よ♪たくさんの思い出は心の中にしっかり入ってますから(^^)
本当に嬉しいコメントでした。
ありがとうね~~♪♪

またまた失礼いたします!

昨日、minさんの旦那様からいただいたあの素敵なお皿を使わせていただきました!!!
本当に綺麗で友達もバシャバシャ写メ撮ってましたよーー(笑)
ありがとうございました~~♪♪♪

ご冥福を祈らせてね(;へ;)

葬儀でお餅つきのお手伝いは・・と書いてあったけど
minちゃんばぁちゃんが亡くなられたのね;;
それはホント悲しいでしょう・・
私もね数年前に実家で同居してた婆様亡くなって
ホントバタバタと葬儀の話やら何やらと
事が進んでくのと悲しいのと
なんだかその当時のことはぼんやりとしか覚えてないの・・
ほんとにいなくなっちゃったんだ・・って
あとからあとから悲しみが押し寄せてくる感じ
それを思うとminちゃんがなんだか心配です;;
いまはどっぷり悲しみに浸るのもイイと思います。
でもでもminちゃんの中でおっぴちゃまは生き続けてるよ(*´∀`*)
おっぴちゃまのご冥福をお祈りいたします。

No title

お久しぶりです~~!!!
寒いですねー( ̄┏_┓ ̄;)!!
今日は東京でも雪が降って朝から大騒ぎですょー(笑)

さっちゃん!強いですねーヾ(≧∀≦*)ノ
男の子にも勝っちゃうなんてセンスあるっ!!
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
