スポンサーサイト

--/--/-- --


よいお年を・・・♪

2007/12/30 Sun

今年も残すところ後2日!!2007年も終了します。

今日は娘らを実家に預け、一人せっせと大掃除。
一人なので、SIAM SHADEを大音量BGM♪
ノリノリ気分で、仕事もはかどるってなモンだね(マジか?)

そのお陰か(?)気になっていた洗面台・
レンジフード&ガス台&シンク・洗濯機。
そして溜まっていた新聞雑誌を梱包し、車庫へ。
ゴミも全部出し切って、これから実家に向かいます。
まだまだやり切れていない箇所もあるけれど、これ以上はムリと判断(; ̄Д ̄)!
新年迎えて、また少しづつやろうと思います。

それでは皆さま、よいお年をお迎え下さい。
帰宅したら、また更新しますね!!
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

コメント

Secret

No title

●さゆりちゃま

うひゃ~っ亀RES失礼致しましたm(。-_-。)m
さゆりちゃんも洗面所の掃除担当ですか~~?きっとステキにリフォームまでされてしまったのでは?!我が家はホコリと汚れをふき取って、あとはそのまま終了しました^^;

●ほのかりんママちゃま

亀RES失礼いたしましたm(。-_-。)m
お正月は自宅で過ごされたのね、いいな~っ♪私も出来れば自宅がイイ!と思うけれど、何だかんだと1週間以上実家に入り浸り(笑)。近いうちに(まだ未定)旦那の実家へ向かいます。ちょっと(かなり)遠いので、大変っす(; ̄Д ̄)!

今年もお世話になりました!

お正月は実家かい?
大掃除も大方終わったようだね。うちもそうよ。
やれてないところもいっぱいあるんだけど、まぁ妥協できる線までいったかな。
明日は大みそか・・・実家でのんびりくつろいできてね。
私は我が家で年越し!
1日は旦那の実家へ、2日は私の実家へ行きますが泊まりません。自分ちが一番楽~~~♪親不孝かな。。。

No title

こんばんゎ~!!
もぉ今年も終わってしまいますね^^;
早かったですが楽しかったです♪
私も洗面所の大掃除をまかされ(笑)
ウキウキでリフォームしてます☆
minさんもご家族も健康に年は越せそうですか??
よいお年をお迎えくださいね^^
そして、来年もよろしくお願いいたします♪
めろめろぱーく

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
