
--/--/-- --


お見舞いへ

2007/12/29 Sat

今日は、入院している大おばーちゃんのお見舞いに行ってきた。
部屋が分からず、3回くらい詰め所をグルグル・・・ははは^^;
やっとたどり着いた時には、ホッとした。

母に聞くと、「あまり元気が無い」と言っていたので心配・・・。
娘らも一緒に行くと、食欲も無いのに色んな話をして
ニコニコ笑顔で和んでくれた。

お見舞いには、あいちゃん手作りの千羽鶴ならぬ10羽鶴(笑)
折り紙があまり無かったのと、時間も無く・・・
それでもちゃんと糸で繋いで、一番テッペンにお手紙書いて♪
しっかりした子です!(親ばか)

さっちゃんは、あいちゃんのマネをして紙飛行機を10コ程
すごい勢いで折りまして♪
同じように糸で繋いで、お手紙つけて。
姉妹っていいね!!
こうやってマネをして、覚えていくんだね~♪

見た目はみすぼらしい^^;けど、心のこもった贈り物が
出来ました☆

お正月は、残念ながら退院できないとの事。
「ばーさん、お金持ってきてないからお年玉もやれんな~」
・・・そんな事、気にしなくていいのに(><)
元気になって退院してくれることが、お年玉だよ♪
帰宅を待っているよ♪

カメラ持参で行ったので、しっかり写してきました。
近いうちに持っていくね、待っていてね、おばーちゃん(^^)

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
