スポンサーサイト

--/--/-- --


壊れた・・・。

2007/12/19 Wed

ゲゲゲッ(; ̄Д ̄)!
急に携帯電話が壊れた~~~~~~~~っ!!
充電器に差し込んでも、充電されなくなっちゃったんです
なんで~?どうしてぇ~?
いきなりヤメテよぉ~~~っ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

こんな急に使えなくなると、非常にツライ!
途中でメールのやりとりも終了し、電源OFF。
だって・・・新しく買う時、データの転送して貰えなかったらマズイでしょ?!(出来るのか?)

そんな訳で、仕方なくSHOPへ行ってきましたよ・・・。
新しいのは、今までと同じ会社のSOFTBANKの物で
815T コーディネイトケータイ
本当は、ホワイトが欲しかったんだけど、残念ながら品切れ。
今更ながら、かなり恥ずかしいと思える
パールピンクにしました^^;
可愛すぎるピンク・・・きゃぁ~O(≧∇≦)O

まだ使い方をあまり把握していないが・・・
メール着信音は、やっぱSIAMのドンテル(爆)
メールが来る度、テンション上がる♪
バカだ、私・・・・^^;(今更言うなっ)

なので、今まで約3年間、お世話になった(?)
Myケータイ V601T(オレンジ)とはサヨナラしました・・・しくしく。
未だにボーダフォン時代のモノを使ってるのも好きだったのに。
さらに、すごく使いやすかったので気に入っていたのに。
ホント、ショックぅ~~(; ̄Д ̄)!

コメント

Secret

参ったね・・・^^;

●くどなちゃま

はい~、マジで参った!困った!焦った!!3連発でございました。
そそそ、着信音はやっぱシャムでね♪シャウトでね♪
テンションあげあげ♪だよぅ(*⌒▽⌒)V

ましゃね~、かっこよかったねぇ~
ガリレオ終わっちゃったのは私も寂しい・・・面白かったよね☆
今度はいつ登場してくれるかしら?
友達がかなりの熱烈fanなので、結構気にして見ています(^^)

●環さま

(*⌒-⌒*)初めまして♪コメ、ありがとうですぅ~!!
同じくSIAMfanでいらっしゃるんですね☆
めちゃめちゃ嬉しいで~~~す♪
あんまりSIAMの話題の無い(?)ブログですが、
よければまた遊びに来てくださいね♪ヨロレヒ~!

初めましてw

初めまして^^。
takakoさんの所から飛んできました☆私もSIAMファンなんです^^。。

また遊びにきたいと思います^^。どうぞよろしくw

NoTitle

ケータイ急に壊れちゃうと困る!!
かなり焦るよね・・
着信・・やっぱりシャムさんなのね(笑)
でもテンション↑って分かるなあ・・
私もmilktea鳴るとメロメロ(笑)

いま私のハートをわしづかみなのが
福山ましゃ。。。(笑)
ガリレオ終わっちゃってちょっと廃人気味よ・・
めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
