スポンサーサイト

--/--/-- --


予期せぬプレゼント☆

2007/12/09 Sun

先日、ネット仲間のさゆりちゃんから、クリスマスプレゼントとして
ステキな品物を頂きました♪

送られてきた箱のフォトを撮り忘れてしまった・・・^^;
普通、箱ってそのままだと思うんだけど、さゆりちゃんってば
細かい部分まで気持ちが行き届いていて、
可愛いクリスマス仕様の包装紙で綺麗に包んであったの♪
それだけで、もう嬉しさ倍増~~☆
ありがとうございます♪

中の包装もとても綺麗☆
娘達は、この小さなツリーの飾りがお気に入りです(*⌒-⌒*)
頂き物~包装 


中身は、アリエルづくし~~♪
アリエルづくし♪

11月の東京旅行の際、ディズニーSEAで1日お世話になった
さゆりちゃん。
その時に、子供たちとアリエルについて色々お話していたのを
覚えていてくれたようで・・・
アリエルのDVDを頂きました!!
早速家族みんなで見させていただきました~~~O(≧∇≦)O
実は私も、話の内容を知らなかったので^^;楽しめました♪

もう一つ、アリエルの缶の中には・・・・
アリエルのクッキー型抜きが10個も入っていて♪
初めてみた品物で、やっぱ都会っていいねぇ~~!!(笑)
今年のクリスマスは、これでクッキー焼くぞぉ~~☆

ステキなレターも入っていて、娘達は大喜びでしたよ♪
「さゆりちゃんて何者?サンタさんみたい~~~!!」
とビックリしまくりで♪
パパさんも
「なんてイイ子なんだぁ~?すごいな♪」
と・・・ホント、感謝感激ですぅぅぅ☆

うちも早く、フォトプリントしなくちゃね!!
ダラダラしてて すんませ~~~んm(。-_-。)m
待っていてね♪

コメント

Secret

ありがとう~☆

●さゆりちゃま

いえいえ~っ こちらこそ本当にありがとう☆
すっごい嬉しくて!!!
記事にしないわけにはいきません(笑)
特にあいちゃんは、今から「アリエルクッキーを作る♪」と
それはそれは楽しみにしていて♪
さっちゃんは、多分邪魔するだけ?!(爆)

本当に、またディズニー行きたいよぉ~っ
旦那もすごく楽しかったみたいで、「次はいつ行く?」と
自分から言い出した!!ビックリ☆
すぐにでも行きたい気分だけど、懐が・・・(; ̄Д ̄)!

きゃーーー!!

わざわざ記事にしていただいて┴┬|*´Д`*)ゞ
ありがとうございますーーー!!!
少しで申し訳ないですが・・・
喜んでもらえてなによりです☆
次にまたシーのマーメードラグーンに行ったら
またちょっと違って見えるかもしれませんね^^
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
