スポンサーサイト

--/--/-- --


こぐまクラブ会議&ホントの最終チェック☆

2007/11/16 Fri

今日の午前中は、こぐまクラブの役員会!
と大変そうに書いているけど、出し物の小物つくり♪
これ、結構楽しいのであ~~る(*⌒▽⌒)V
昼に終了。
帰り際、生活発表会でのお手伝いの人数を聞くため、先生を呼ぶ。
「今年は2名お願いします!」
・・・そうですか・・・やっぱ手伝うのね^^;
手伝いは全然OK☆

ただ今年の発表会は、パパさん 超→忙しくて見られません。
果たして。
我が家のビデオ撮影(カメラ撮影)は、どうなるのでしょうか?
記念に残せるのか、非常に気になるところ。
誰かお願い!!
娘も一緒に撮影お願い致しますm(。-_-。)m
そしてダビングさせてくださいまし。ヨロピコ!

そして午後からは、ライブで会う、この度某所で知り合った方への
某音楽etcの○○作業!!(あえて伏せる)
なかなか使いこなせないソフトをお友達に聞いてみたら!!
苦戦したけど、何とかできました☆
ホントにどうもありがとう、Mゆちゃん♪
とっても勉強になりました(*⌒▽⌒)V
これから活用されるでしょう♪多分....。

そして最終荷造りをし、天気予報のチェック☆
ちょうど東京の天気が悪そうだな~(><)
雨さえ降らなければ、寒さには耐えられそうなんだけど・・・
お願い、お天気の神様☆どうか雨を降らせないで(切実)。

18日のライブでは、かなり弾けてくる予定なので
多分ディズニーでは半分ゾンビになっている事でしょう(笑)

あとは・・・19日にネットで知り合ったお弁当仲間のさ○りちゃんと
お会いできる事になりました♪
(お弁当・・・私は気力が無い為、ただ今休止中!)
すっごい嬉しいわ~~☆まさか会えるとは!!!
手作りのお菓子を持ってきてくれるとの事。
至れり尽くせりで、ホントありがとうね~~♪
すっごい楽しみにしているよO(≧∇≦)O
いい思い出になりそうです!!

そんな訳で、私達一家は千歳に前泊することになったので
明日(16日土曜日)の夕方には家を出まぁぁぁ~す!!
無事に飛んでね、飛行機ちゃん♪←何故”ちゃん”をつける?!^^;

帰宅は21日の夜、10時すぎになるでしょう。
それではみなさま、お元気で☆

いってきまぁぁぁぁす☆( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

コメント

Secret

●やよいちゃま

どうも!お久しぶり♪
昨夜無事に帰宅しました~~!!
北海道に着いたら、いきなり銀世界でビックリでしたよ^^;ああ、イヤな季節が到来です。
東京、すっごく楽しかったです☆
順次、記事に書いていくので楽しみに(?)待っていてね♪
さゆりちゃん、とってもステキなお姉さんでした♪うちも娘達、すっかりさゆり嬢のとりこに(*⌒▽⌒)V

東京旅行楽しんでいらっしゃるみたいですね~^^楽しい予定もりだくさんの旅行、いいなぁ。私も久しぶりに旅行行きた~い♪♪実は卒論etc.が終わったらどこかに行こうかな?とひそかに企んでる私です〇(*≧∇* )оけど忙しくてなかなか行けそうもないですが・・・(;´д⊂)
さ○りさんに会われるんですか~(*^∀'*)いいなぁ・・・すごく素敵な方ですよね☆うらやましい(ノ≧∀≦)ノ
ディズニーランドのお話やさ○りさんの素敵なお話も聞かせてくださいね~
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
