スポンサーサイト

--/--/-- --


衣装合わせ

2007/11/12 Mon

今日は、幼稚園の発表会(12/9)に向けての衣装合わせ会議があった。
あいちゃんのクラス(年長)は
オペレッタ=こぶとりじいさん
そして、隣のおばあさん役(後半出演)のあいちゃんである。
それって・・・いじわるなおばあさん役でしょ。
まだ完全に決定する前
「ねぇママ、あのね、いじわるおばあさんで”やりたい”って
 手を上げたの。ママ、そんな役やだ?」
気にしていたの?全然だよぉ~~♪
「そうなの?ママはそういう役こそ好きだから嬉しいよ♪」
そういうと安心したように笑顔になりました。
小さな胸の内で、そんな事考えていたなんてっ
可愛いねぇ~♪(親ばか)

そしてさっちゃんのクラス(年少)は
おおきなかぶ
最初聞いた時に
「さっちゃんは かぶの役だね!」
とふざけて言っていたら、
「かぶはかくれているから でれないしょ!」
上手い具合に突っ込まれました(; ̄Д ̄)!やるな、4歳児☆
結局、本当の話には出てこないウサギさん役
去年あいちゃんもウサギさんだったので、チョロイチョロイ!!
簡単でっすO(≧∇≦)O

と言う事で、今週は念密にスケジュールなど考えないといけないので
早速衣装の手直しや用意するものをチェック☆
名前をつけて、アイロン掛けて・・・
あいちゃんのモンペ(  ̄m ̄)プッ を直し・・・
明日早速持たせます(*⌒▽⌒)V
1番乗り~~~っ♪
って事も、ないか・・・^^;ハハ

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃん

そうだね~!なんでうちの子ウサギばっかし?(笑)
でも簡単だから、全然いいですぅ~♪

カリンちゃんは真っ黒か・・・確か舞台の暗幕(?)も黒じゃなかった?同化しちゃいそうだね・・・^^;
でもきっと。カリンちゃんのアリさん、可愛いぞぉ~~♪
ほのちゃんは どんな衣装なのかな?

もうすぐよぉ~っ 東京~ふふふ。

●くどなちゃま

いつもは遅いよぉ~~!今回は、色々とスケジュールが(; ̄Д ̄)!仕方なく早いのだ(笑)
発表会、楽しみだね~~☆
でもなんで、今年は総練習早いの?うち、休み取るからヤバイんですけど^^;

minちゃん仕事が早~い!!
私・・今日袋から出してアイロンかけしたり
名前つけたり・・
で。くどあに白ブラウスがないこと判明(笑)
きっとぎりぎりまで持っていけないわあ!

お疲れ様~♪
あいちゃんうさぎさんじゃなくてよかったね。ってさっちゃんがうさぎ!?
min家はうさぎさんから離れられないようだね。^_^;
でもうさぎさんかわいいからいいよね。

うちはカリンがアリだから真っ黒・・。
ホノは明日打合せ。
特に作るものもなさそうだし名前つけるくらいかな・・・。

もうすぐだね~東京~~ふふふ。
めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
