スポンサーサイト

--/--/-- --


チケ売買

2007/10/31 Wed

先日、某所掲示板にて・・・
SIAMSHADEの「チケットを1枚譲ります」と書き込みしました。
高額で売る気は無い!!
どうせなら生粋のファンと一緒に見たい♪と思い立って。
席はハッキリ言ってよくない(; ̄Д ̄)!
しかも、こんな私と隣り合わせ。
大したことないと思っていたんだけど・・・
アレヨアレヨ!とメッセージが続々届く。

手を尽くしても、今回のチケットはかなり入手困難らしく
「手に入りませんでした」
とのコメント多くてビックリです☆

解散から5年、未だにこんなにファンが大勢いるんだと改めて実感。
ステキ♪やっぱ我が心のSIAMSHADEだわぁぁぁ(*⌒▽⌒)V
最近の私、頭の中はこの事でいっぱいいっぱい♪

そんな訳で、11/1(木)pm10:00受付締め切りにしたんだけど、
みんなの熱いメッセージを読んでいると、心が痛くなってしまう。
決め兼ねている私がいる!
誰と見ても、きっと楽しいに違いない。

・・・どうやって選出したらいいかしら?
ちょっと真剣に・・・考えてみるわ~!

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃん

ありゃ・・・RES忘れ?m(。-_-。)mすみません

ほんとね~、あんまり会うことってないのに、偶然って重なるよね~~♪
今度はどこで会うかしら?(笑)

ホント

ホントらしいよ~。
お店の中で私だけ別行動してたんだけど、ジョーバ♪とか置いてるコーナーから楽しい笑い声や叫び声がコダマしてて(笑)行って見たらワイワイ遊んでたわ。
パパ達「偶然ですね~よく会いますね~」みたいな話しはあったらしいよ♪おかしいな~なかなか会わないよね~普通!

●ほのかりんママちゃん

へいへ~~い☆もうすぐだよん♪うひょ~っ 頭がバカになってまぁ~~すゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

そうそう、聞いたわ♪会ったんだってね~っ!うちのパパりんウケていたよ!「最近、会いますね」って話したらしい・・・ホント?行動範囲、多分似てるんだわ(笑)
そして相変わらず私は一人、別行動(  ̄m ̄)プッ 

こんばんは!
だんだん近づいてきましたね~。あっという間に東京♪
楽しみですね。
張り切って応援して来てくださいね。

と・・昨日はパパさんとあいちゃん、さっちゃんに偶然会って、(某スーパーデポ)なんて言う偶然…最近多いわね。
行動範囲が一緒かしら?(笑)
めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
