スポンサーサイト

--/--/-- --


キンダーフェスティバル(幼児音楽祭)

2007/10/17 Wed

今日は、札幌月寒アルファコートドーム(旧/月寒グリーンドーム)にて
『第20回 北海道幼児音楽祭 
キンダーフェスティバル』

が行われました。
計8ヶ所の幼稚園が出場し、我が幼稚園は
年中→バルーン(ロッキーのテーマ)
年長→組立体操

を披露いたしました!!
音楽祭にもかかわらず、組立体操・・・すごい強引(笑)

ほとんどビデオでの撮影の為、写真はちょっぴり・・・
その中から数枚UPしま~~す(*⌒▽⌒)V

プログラム3番 
○○幼稚園A(年長) 組立体操


体操教室のフジイ先生の掛け声&太鼓の音と共に
子ども達は「おねがいします」とご挨拶♪

キンダー挨拶

非常に礼儀正しく、これから始まる事に対して緊張の面持ちの子ども達。

【ステージはこんなに広い!!】
キンダー会場


【展望台】
キンダー展望台

デジカメのズームいっぱいいっぱいでもこれくらいしか・・・^^;
運動会のフォトとは別の「展望台」をチョイスしてみたよ☆

【退場行進=騎馬】
キンダー退場

きちんと礼を終えた後、騎馬の状態で「宙船(そらふね)」の曲で
退場していった年長さんのみんな。
大仕事を終えて満足そうな顔していた子ども達が忘れられません。
涙を隠しながら、最後まで楽しませてくれてありがとう♪

今回、上下白・そしてソックス&靴まで白と指定されていたが・・・
どうやら会場が滑るという理由(?)で、裸足になって頑張りました!

実はあいちゃん、例のサロンパスの後がくっきり残っていたので
気になったのは私だけ?!
ちょっと恥ずかしかったかな?
でも、会場広くて、誰一人として気づいていなかった様子。
ホッ( ̄ー ̄;A


現地であいちゃんをお迎えし、帰りは
「折角札幌に来たし♪」と思い、新札幌で新しく子どもが遊べるパークが出来たというので(ニュースで見た)寄ってみたよ。

ここで、入場の為の手続きをしていると・・・
同じ幼稚園の仲良くして頂いている ほのかりんママちゃん親子と
偶然遭遇O(≧∇≦)O
ビックリ仰天でした~~~っ☆
お陰で楽しい時間を過ごせた様子♪

↓宣伝用のポスターをパシャリ☆
【ファンタジーキッズリゾート】
ファンタジーキッズリゾート

お金はかかるけれど、これはたっぷり遊べて(1日遊んでも飽きないかも?)オススメです!

と、いかにも自分も入ったかのように書いているが、ここはパパに
全部お任せし、私は一人フラフラお買い物♪

【買い物】
冬小物

すっかり寒くなってしまった北海道。
冬小物の帽子&毛糸の手袋を子ども二人に購入しました!!

【おまけ】
おっぱっぴー

寝る前に撮影した特別フォト☆
あいちゃんの「おっぱっぴー」 どぅ?似ているかな?

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃん

お疲れ様~~☆
どうしてこんなに写真貼っちゃうのかしら?私って・・・(  ̄m ̄)プッ 性格なんですねぇ・・・(笑)
あのちっちゃい写真から、自分を発見しちゃう ほのかりんママちゃんに大うけ!!場所を聞いても、やっぱ私には分からないぞ~~(^^)

こちらこそ、新札幌ではありがとうね☆子ども達、すっごい楽しかったみたいで、同じく「また行きたい」って言ってるよ♪

昨日はお疲れ様~♪
キンダーフェスティバルの模様、楽しく見させていただきました。
フォトもいっぱい!!昨日の事を思い出したよ。
ステージはこんなに広い!の写真に私の姿を発見!!
到底見えるはずないくらい小さいけど、自分はわかる(すごいでしょ?)

新札幌では遊んでくれてありがとう。
子供達はまたあいちゃん達と新札幌行きたい~~~と話しています。
手袋と帽子かわいいね。
雪降るのも楽しみになっちゃいそうね。
めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
