スポンサーサイト

--/--/-- --


秋の遠足♪&茶話会(年少)

2007/10/12 Fri

今日は幼稚園の秋の遠足。
ここ数日、天気がおかしい(晴れたり雨降ったりの繰り返し)ので
心配していたが、何とか決行☆

年長さんは汽車に乗っていくはずが、悪天候になりえる可能性が
高い為か(?)。結局年少&年中さんと同じ場所へ行くことに。
朝、連絡網の電話が鳴る。
クラスリーダーの私は、あちこち電話を掛け、最後に幼稚園に連絡。
何だか、電話だけなのに気忙しいと言うか・・・疲れた^^;

9時に幼稚園へ送り、一端帰宅。
そして11:30~さっちゃんのクラスの茶話会へGO☆
今日の会場はおすし屋さん♪
美味しかったけど・・・思った以上に手際の悪い店員さんに
ちょっとイライラ?!

久々のタンポポ組メンバー、楽しかったデス♪
ただ、お友達が途中で帰ることになり、非常に残念であった。
どうやら、遠足中に息子ちゃまが発熱!!!
遠足会場となる公園までお迎えに行き、
バタバタとした1日になった事だろう。
丁度 食事が運ばれる時だったのでホント可哀想で気の毒でした。
その後、調子はどんな感じかな?

遠足は・・・と言うと、非常に寒かったようです。
何とか風邪ひかないで欲しいよ・・・心配なくらい寒い日でした。
でも、子ども達にとっては、楽しかったみたい♪
やっぱお友達と一緒♪ってイイ事だね~~(*⌒▽⌒)V

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃん

おっつ~~!!
毎日寒い(><)
確かに電車を楽しみにしていた子ども達・・・非常に残念だよね。もっと早い暖かい時期に遠足だったらいいのに^^;
寒いと楽しさも半減だよね?

おつかれさま~♪
遠足寒かったようだね。
ホノったら歩いて説明うけて、それだけで遊ぶ暇なかったから楽しくなかった・・・だって。
なんだかなぁ~。
電車に乗れなったから、もう最初から面白くなかったみたい。

茶話会のおすしいいなぁ~。
おすし食べたくなっちゃった!
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
