
--/--/-- --


かぶれてしまいました・・・。

2007/10/07 Sun

ココ最近、あいちゃんが「足痛い」と騒ぐので
(毎日組体操などの練習で疲れているらしい)、
毎日軽くモミモミしてあげる私・・・暖めたタオルを覆ってモミモミ。
もしや成長痛かい?!
夜になると痛がるので、多分・・・?!
私も子どもの頃、ものすごく痛くてもんで貰った・・・。
そして、痛みのあまり、よく涙を流していました。

で、連日だとさすがに私もやりたいことが
全然出来ないので(お片づけとか)サロンパスを貼ってみた。
翌日、「はがすの痛いよぉ~」とチビチビやっていたので
知らん顔してビリッとはがした私。怒られた(笑)

そして次の日、かぶれてしまいました・・・・。
両足ふくらはぎが、見事にサロンパスの形くっきり!
かぶれのお薬塗り塗り・・・

そしてまた翌日・・・
げげっ。
今度は薬に負けた?!
皮膚が硬くなり、ちょっと水が溜まっている・・・(><)
痛そう&可哀想で、アロエにしました。
ズボンがこすれると痛いと言うので(そりゃそ~だ!)
包帯まいてそのあとサポーターで固定。

2~3日様子見て、やばそうだったら病院行ってみよう。
かわいそうな事しちゃったな・・・
子どもって皮膚が薄く弱いのね^^;
ごめんごめん。

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
