スポンサーサイト

--/--/-- --


公園めぐり?!

2007/09/23 Sun

今日は天気が良かったし、特に予定も無かったので公園へ。
「自転車乗りたい!」
と言うので、二人ともチャンリンコ乗って 約5分の距離を・・・。
ありがたい事に、交通量も少なめで(日曜だから?)
すぐに道路を渡れてよかったかな。

さっちゃんはほとんどブランコ♪
あいちゃんは、ジャングルジムを頑張っていました。
そう、実はジャングルジムが苦手で、2段くらいしか登れなかったのです。
が、今日はコツ(?)を伝授しまして
なんとテッペンまで行けました(*⌒▽⌒)V
それを見ていたさっちゃんも、真似しながらテッペンまで・・・
見ていてハラハラ・・・でも大丈夫♪
さすがに何度も何度も上り下りしていると、疲れが目に見えて分かり
一番上で
「こわい~~~~っ」
と叫び始め(笑)、助ける羽目に・・・
もう~っ自分の体力分からないんだから~~~!
もうやめなは~~いっ!
って事で、さっちゃんは5往復くらいで断念(笑)。
あいちゃんは、何度も何度もチャレンジしていたけれど
やはりお姉ちゃん。危なっかしさはありませんでした!

砂場で「山崩し」を教えてあげると、ハマってしまって何度もやった。
何故か・・・負けるつもりもないのに負け続きな私・・・あれれ?
砂取りすぎ?(  ̄m ̄)プッ 
その後は、砂ケーキで
「ママ、お誕生日ね~~っ☆」
とお祝いをしてくれました♪ 私の誕生日は4月なんですけどね^^;

お昼になったので、近くのスーパーで買って外食事!!
風を浴びながら食べた食事は気持ちよく、
どんなものでも美味しく感じるね(^^)

で、今度は違う公園で少しだけ遊んで帰宅。
合計2時間半くらい遊んだかな~~~?
久々に子供たちと公園へ行ったけれど、体力ついたのね~と実感!!
小さいころは、1時間もあれば帰れたのに。。。
母、体力持ちません(; ̄Д ̄)!
でも楽しかったですぅ~♪

ジャングルジム

ジャングルジム二人

ぶら下がってみた

お面?!

もしもしカメよぉ~♪

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
