
--/--/-- --


お茶会&ピアノ教室

2007/09/05 Wed

今日は、お友達のお家へ。
10時くらいには行こうと思ってたんだけど・・・
朝から胃の調子が悪く、立っているのもツラクて(><)
結局、胃薬飲んで落ち着いた11時ごろにお邪魔させて頂きました。

着いたと同時にお昼の予定。
「残していきたい」 チャップ丼なるものを出前してみました。
味が濃い目だったので、一人で1つだったら多かっただろうなぁ~。
5名で チャップ丼2ヶ・中華丼1ヶ・ソース焼きそば1ヶ注文で
余る位あったよ♪

この「残していきたい」コメントで、かなり突っ込まれていたFっち。
色々な意味で捉えてしまい、
①残してしまうくらい量が多いのか?
②美味しくないのか?
③はたまた、後世まで残したい味なのか?
結局、正解は③でしたけどね♪(アタリマエか?!)

お迎え時間になり、お迎えのお母さんへ
子供達の運動会のクラスワッペン配布をしたり、ちょっとバタバタ!!
居ない保護者には、明日渡す!!もしくは先生にお願いしようと思う。
ハイ、今年は役員な私です^^;

そして真っ直ぐピアノ教室へ!!
あまり練習しなかったので、やはり弾けていなかった(><)
今度ちゃんと頑張ろうね~~~☆
これってやはり、習慣づけだよね・・・ダラダラ母ちゃんでごめんよ。
ちゃんと見ていてあげようと思いました。

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
