スポンサーサイト

--/--/-- --


初!手芸サークルとか・・・

2007/09/04 Tue

今日は、幼稚園の手芸サークルに初参加してきた。
元々、針を持つのは嫌いじゃないが・・・
今は家に居るとPC開いてネットサーフィンか、
アホみたいにLIVEビデオを堪能しているので
絶対手芸は出来ません(断言!)。

って事で、友達に誘われるまま幼稚園へ。
本当は姿見(大きな鏡)のカバーでも縫おうと思っていたんだけど
結局、それはやらずにヨーヨーキルトなるものを作成☆
それで娘達の髪を結ぶゴムを作ってみようかと^^v
次回、カバーでも作ろうかな。

で、手芸中に運動会の音楽が聞こえてきまして♪
年中さんのバルーンとか
年長さんの組立体操とか、手芸のお部屋から覗き込んで見てました♪
あいちゃん、馬になったり、上になったり・・・
とっても頑張って練習していました。
多分、私が上の教室から見ていたなんて知らないだろうな~~~(笑)
その姿を見ているだけで、一足先に涙が。。。。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
子供の成長を見れるのが、今の喜びなのかも?!

後は・・・そうそう。
溜まりに溜まったペットボトル&キャップ・牛乳パック・ヨーグルトカップ・など
家にあったものを全部!!!幼稚園に託しました♪
上手い具合にさっちゃんのクラスのお便りに、必要だと書いてあったので。
そしてあいちゃんのクラスからは、特別に連絡はなかったけれど
「持っていってもいいんだよ♪」
と娘に言われたので、買い物袋(大)2つ分たっぷり持たせた。
あ~、どうせ家にあってもゴミになるだけ。
お部屋の中がスッキリ☆
また溜まったら持って行ってね~~~♪

コメント

Secret

●くどなちゃま

あははっ 持って行ってたのか~~!!同じだ同じ!ゴミ処分?!(笑)

子供の頑張ってる姿って ホント涙が出るよね。
本番、また泣いちゃいそうだよ・・・オロロ~~ン(ハクション大魔王?!)

●ほのかりんママちゃん

組立体操、きっと泣きながらの撮影になるんじゃない?!感動モンだって!!O(≧∇≦)O
ちなみに、ゆりさんは真ん中の列でしたよ!Aさんが観覧席側・Bさんは園児席側でした♪

手芸、行ってみました!!おかげですっごい肩こりで、整骨院行ってきたよ(; ̄Д ̄)!

手芸クラブ行ったのね~。
どんな作品ができるのか楽しみ。作ったらアップして~♪
組み体操楽しみね・・・。
運動会当日はたぶんビデオ撮ったり、こっちも気が気じゃないから泣けないと思うのよね~。
こそっと見てみたいわ・・・。

(笑)!!
うちもたんまり牛乳パック持っていったの!!
しかもクラスのお便り出る前に(笑)
きっと何か作るでしょうなんて思ってね ´^ิ ౪ ^ิ)
そっかぁ~じゃあたんぽぽさんは牛乳パックには困らないねぇ☆
組立体操楽しみだね・・
私もまた号泣しちゃうだろうな;;
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
