
--/--/-- --


気分はどこへ~?

2007/08/27 Mon

やっと長い5連休も明けて、子供達は元気に(?)幼稚園登園♪

そんな訳で、今日は我が家にママ友3名が遊びに来ました!
ある物の作業の為ですが、ごめんなさい。
私、とっても上の空だったような気がします・・・。
頭の中は、もう武道館&ディズニーランドに飛んでいる様な感じ?!
まだ3ヶ月も先なのに、気が早い私。へへ・・・( ̄ー ̄)ゞ
集合かけておいて、本当に申し訳なかったです。
お許しを・・・。ペコリ。

って事で、まだまだ細かい事は未定だらけなんだけど、
一応11/18(日)~3泊4日で東京行きます☆
もちろん家族で♪♪
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

初日は大好きなSIAMSHADEの武道館ライブ♪
う~ん...この日は家族と別れて、数時間だけど一人行動!
ちゃんと現地へ行けるのだろうか?
正直怖いよ^^;
でも、行くけどね!
今からじっくり下調べしておこうφ( ̄∀ ̄)メモメモ

2日目からはディズニーランド&シーへ2連泊!
11月はクリスマスバージョンになってるようなので
すっごい楽しみぃぃぃ~~~☆
いっぱいキャラクターに会えるといいな♪
今から子供たちも、ものすごい楽しみにしているのさ~O(≧∇≦)O

一体いくらかかるのか?
この心配が耐えないけれど、まぁ旅行会社勤務の妹にお願いして
一番イイプランを立てて貰うべく、今から蜜に相談中である!

あとは・・・風邪が流行ってくる時期だからね、体調管理かな。
お願いだから、みんな元気に東京行くぞ~~( ̄∀ ̄*)

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
