スポンサーサイト

--/--/-- --


お祭り行ってきたよ☆

2007/08/24 Fri

今日は、ほのかりんママちゃん&ほのかりんちゃんと一緒に
市内のお祭りに行ってきました♪
待ち合わせは13:00・・・一番暑い時間に約束してしまい
ちょっと失敗?夕方~でもよかったかもね?!^^;

でもとっても楽しかったですぅ~O(≧∇≦)O
クレープやトロピカルジュース・わたあめ等を買ったり
スマートボールで時間つぶし(?)・・・のハズが
あまり良いバネではなく、ちっとも玉は飛ばないし
穴にも入らない・・・次回は別の場所にしよう。

くじを引いたり、お店を見ながら端っこの方に
ふわふわドーム(?)発見!!
みんな仲良く入室~!
さっちゃん、すぐに出てきちゃったけれど(毎回そうなの・・・)
あいちゃん&ほのかりんちゃん・そして同じクラスの
ゆ~き君も一緒に、結構な時間遊んでました!
そう、
「暇な時間だから、好きなだけどうぞ♪」
とお店のオジサン☆ありがとぉ~~(*⌒▽⌒)

お祭りに行くと、かなりの出費がかさんでしまうんだけど・・・
まぁ、年に1~2回の事だから、と目をつぶっている私。
これからは、金額決めておいたほうがいいのかも。
子供って容赦ナイんだもの(; ̄Д ̄)!

コメント

Secret

●さゆりちゃま

こんばんわ!RES遅れました(><)
盆踊り、行ってきましたか~???浴衣姿のさゆりちゃん、きっと似合ってステキなんだろうな~~O(≧∇≦)O

11月!!!先ほどもメールしたけれど是非お会いしましょうね~~♪もしかしたら、ディズニーのどちらかの日に我が妹も一緒かも?ですよん(*⌒▽⌒)V 近くなっって予定決まったら、また連絡しま~~す!!

夏休み♪満喫してますね~ヾ(≧∀≦*)ノ
私の地元は今日、盆踊りです♪
夏ももう終わりに近づいてますね~!!!

ところで、11月っ!
東京にいらっしゃるということで、是非会いましょうよ~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
どこにでも行きますよ☆
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
