スポンサーサイト

--/--/-- --


☆新学期☆

2007/08/20 Mon

今日から2学期開始です!
月曜日なので、お弁当いらず(*⌒▽⌒)V 
ご飯だけなんてシアワセ☆

生活習慣の乱れで、朝起こすのが一苦労でした・・・。
なかなか起きません・・・ふぅ~っ
朝ごはんもゆっくりペースで、気がつけばお着替えの時間じゃん!!
いや、別にバスじゃないから追われることも無いんだけどさ、
何となく、今までと同じ時間には送りたいな、と。
朝のバタバタも終え^^;、幼稚園へ送り出す。

前日に「幼稚園やめる!もう行かない!」と
豪語していた さっちゃん。
不安もあったが、ち~~っとも平気で すんなり教室へ。
あれ?あの言葉は・・・いずこへ?(笑)

1ヶ月振りの子無しTIME☆
のんびりまったりしてました!・・・しかも腹痛だったしさ^^;

新学期初日に、ダミー実験(交通安全指導)があり、
久々の幼稚園&ダミー実験までの会場へ往復歩いたようなので
帰宅後のさっちゃん、めっちゃ昼寝(; ̄Д ̄)!
案の定、夜はなかなか寝付かず(アタリマエだよ)・・・
それに付き合う自分がツライわ。

明日は、お弁当の日でしたが、幼稚園の間違え
22日は休園になり、この日の「パンの日」が明日になったゼィ☆
ああ、今週もお弁当いらないのね~~O(≧∇≦)Oキャピ~ッ♪

なぜ今週お弁当無しなのか?
*22~24日、お祭りの為休園。そして土日だから!!5連休だよ~!

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃん

RES遅れた・・・^^;
お休み長いねぇ・・・いっその事、お祭り後に始業式でも良かったような?!
昨日は楽しかったですぅ~!!
今度ゆっくり遊びましょうね♪

●くどなちゃま

おお!やっぱくどな家は元気だねぇ~☆
うちはさっちゃんが必ず寝てしまう・・・そして夜中起きている悪い子なんです!あいちゃんのように、ちゃんと時間に寝て欲しいと願うばかり(><)
5連休、楽しんでいるのかな?あと少しだよぉ~~!!

うっ・・・
我が子たち疲れ知らず( ̄□ ̄;)!!
昨日もぴんぴんしてたし
今日も帰ってきてからもご近所さんちへ・・
ううう(;へ;)
正直こっちがお疲れよ~
ああ。明日から恐怖の5連休だね;;

新学期始まったと思ったら、明日からお休み・・・。
幼稚園選ぶとき、お祭りにお休みになるっていうのがネックだったんだよね・・・。
でも今となっては、仲いいお友達もできたし、あいちゃんやさっちゃんもいるしで、よかったんだけどね。
ほのかりん、二人とも爆睡…体操で疲れたかな。
明日休みだしいいか・・・。
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
