
--/--/-- --


お見送り・・・・

2007/07/31 Tue

本日、あいちゃんのクラスで一緒だったN田さんが
転勤の為、埼玉へ向けて出発しました・・・。

午後3時頃、お見送りの為にN田さん家へ向かう私。
すでに同じクラスのママさん達が集まっていて、出遅れたと感じた。
N田さんに会い、いったい何人分のレターを書いたのか?
一人一人にお手紙とクラス写真を配ってくれた。
ありがとう・・・
ただでさえ、引越し準備で忙しいと思うのに・・・。
さすがに涙を隠せない私であったが、きっと誰も気づいてないでしょ?

自衛隊の皆さんのお見送りも、かなり見事な物で・・・
あんなにすごいお見送りって初めてだった!
男臭いような、力強い挨拶と、胴上げまであって♪
見ごたえアリで、普通に面白かったわ☆グー♪( ̄∀ ̄)b

さて、本日(明日?)am1:30~のフェリーで埼玉の地へ
向かうと聞いた。
あと1時間半ほどで、北海道大陸ともお別れなのね?
子供達は、もう車の中で寝ているのかな?
いろんな事を考えてしまうけれど・・・
きっとN田さんの人柄なら、どこへ行っても上手くやっていけると思うな。
いつもニコニコ和やかムード満載で・・・。
頑張っておくれ~~~☆
そしていつか、また北海道大陸上陸を願っております。
お元気で・・・またいつか、元気に会いましょう~~♪

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
