スポンサーサイト

--/--/-- --


知ってしまった・・・(; ̄Д ̄)

2007/07/20 Fri

オウノ~~ウ(; ̄Д ̄)!
数年前に解散してしまったが、今も変わらず大好きなSIAMSHADE♪
そして、もう永遠にこのメンバーでのLIVEはあり得ないだろうと
思っていた私。
ところが、やっとPC復帰し SIAMSHADEのギタリストDAITA様のHPを
チェックしていたら・・・こんな記事を目にしてしまった。

************************************************************
SIAM SHADE LIVE in 武道館
HEART OF ROCK


<公式コメント>

2007年4月25日、SIAM SHADEを誰よりも愛し育てた男、
チーフマネージャー・中村新一氏が他界しました。(享年49歳)

最後まで諦めず、病気と戦い抜いた彼の姿を見て、
残された俺たちに出来る事は、唯一無二の「新一ISM」を継承し、
心からROCKして生きて行く事だと感じました。

そこで、故人の俺たちに対する愛情、ROCKに対する熱い想いに応えるべく、
5年前、彼と共に渾身の思いを込めて挑んだ場所、日本武道館で
一夜限りSIAM SHADEを再結成し、LIVEを行う事を決意しました。

2007年11月18日(日) 日本武道館

最高のステージを、彼に届けたい。
これが今の5人の気持ちです。
もう一度、日本武道館で逢いましょう。

2007年7月

SIAM SHADE
栄喜 KAZUMA DAITA NATIN 淳士

<公演概要>

SIAM SHADE LIVE in 武道館
HEART OF ROCK

2007年11月18日(日) 日本武道館
OPEN 16:00 START 17:00
TICKET: 前売¥6,300 当日¥6,800(税込)
INFO,: キョードー東京 TEL.03-3498-9999
TICKET SALE: 2007年10月7日(日)

e+/ローソンチケット/チケットぴあ/CNプレイガイド/e-ticket

主催:キョードー東京/企画:SIAM SHADE , AMUSE/制作:BACKSTAGE PROJECT/協力:SME Records
SIAM SHADE OFFICIAL SITE: http://www.amuse.co.jp/siamshade/

************************************************************

ど・ど・ど・・・どぼしよう!すっごい行きたい(><)
で・・・でもそんな急に・・・しかも東京・・・
どう考えても無理っぽい。
あ~っ DAITA様に会うチャンスはまだあるかもしれない!!
が、しかし。
私が惚れ込んだこのメンバー、栄喜・KAZUMA・DAITA・NATIN・淳二。
すっごい会いたい!!今でも大好き♪
う~~ん、今は昔のようにフリーで動けない身の上なので
多分儚い夢で終わるんだろうな・・・。
チャンスを夢見て、家族交渉してみようか。
へへ・・・( ̄ー ̄)ゞ

正直、知らない方が良かったかも。
行きたいなぁ~・・・・はうぅぅぅ( ̄ー ̄;

コメント

Secret

◎くどなさま

ただいま~~!!
折角ネットつながっても、ちょっと停滞気味・・・ごめんね!

そうなんだよね、知らない方がよかったかも。さすがに東京は遠い・・・距離的にも金銭的にもキツイわぁ(; ̄Д ̄)!
でも会いたいよぉ~~っ DAITA様ぁぁぁ~☆。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

茶話会は先日お話したけど、同じくらいかな?恐ろしく疲れた!でも楽しかった♪
今度機会があったら、一緒に飲みたいね( ̄ー ̄)ノ□ 酒だ酒だ!!

おかえりなさ~い♪

分かる分かるぅ~(;へ;)
知らない方が・・なぁ~んて思っちゃったり;;
行けるといいねぇ~
でもでも東京はホント遠い~!!

minちゃんは夜茶話会何時までいたの?
私たちは3時まで頑張った(笑)
なんだか疲れが抜けない~
それなのに公園連れてけとウルサイ(;へ;)
火曜日。○○の国でお会いしましょう~☆
元気だったら(母の疲労が少ないときに)夏休みも遊んでね!!
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
